第7話

クズメン
1,149
2018/03/08 13:34
桐「じゃあ次はマリウス行きましょか!」
マ「はい!がんばりマリウス!!」
河「じゃあマリウスまで!321はい!」
マ「I'm in love you.I never loved anyone like this before.」
健「マリウスやるね〜」
『ふぇ?あむらぶゆー?』
風「マリウス〜、あなたに英語はだめだって!笑」
勝「SexyZoneの中で英語だめなのあなたと聡だけなのに…」
『ちなみに何と…?』
マ「あなたに恋してます。こんなに人を好きになったのは初めてです。って言ったの!」
オォー 

パチパチ
聡「俺もやってみよー笑あいむふぉーりんらぶあいるちひめほわー」
風「ちょっと松島さん黙ってもらって…」
笑笑
桐「じゃあ次は勝利!行きましょ!」
勝「マリウスのあとなんで僕はアラビア語で…」
『いや無理でしょ笑』
勝「はい、日本語でいきます。」
河「はい。じゃあ勝利まで321はい!」
勝「あなた〜、俺がけん玉で世界一周できたら俺の事好きになってくれますか?」
『はい?笑』
健「ちょっと勝利くんすかしちゃいましたか?笑」
『うん、次行きましょう!笑笑』
勝「え〜、だめなんすか?笑」
桐「じゃあ次いきますか!笑」
河「はい!笑笑健人まで321はい!」
勝「まじでいくんですね笑」
健「いきますよ? あなた、あっちむいて?」
『あっち? はい』
健「ちがうよこっちだよ、チュッ(ほっぺ)」
キャーーー!!!
『キス魔ぁ〜笑』
河「いやぁ、さすが健人先生ですね!!笑」

プリ小説オーディオドラマ