第22話

クズメン
505
2018/08/02 08:45
重「なあなあ、なんか思ったんやけど、前よりみんなクズさが減ってへん?笑」
桐「どういうことや笑俺らもともとそんなクズやないっしょ?笑」
濵「クズやないことはないわ笑笑」
桐「は?濵ちゃん俺らのことクズって思ってんの?」
濵「まあ?笑」
桐「おま、ふざけんな!」
中「きーりやまっ!ごはん!持ってきたで!」
桐「淳太くんありがとうな!!」
重「やばない?笑ごはんにめっちゃ目キラキラさせてるやん笑笑」
小「んな!笑ちょっとおもろいこと思いついたんやけど、、」
重「なに?笑」
コソコソ
重「やばいな笑笑ちょ、やってみ!」
小「なああきとぉ?」
桐「ん!?」
小「俺、あなたのこと好きなんや、んでなあなたに告ったら、私桐山くんが好きなの♡ごめん!って断られちゃって、、」
桐「は、、、、、、、?」
中「それ、まじなん?」
桐「無理やわそんなん」
藤「望!それほんまか?」
神「照史の顔やばいことなってんぞ、、笑」
重「笑笑笑笑笑笑笑笑」
濵「んなん絶対嘘や、」
小「嘘!笑笑」
桐「はぁ。もうやめろってまじ!」
小「ごめんごめん!」
重「ほら、な!ごはんあげるから!」
桐「せ、せやな、、」
中「それで落ち着くんかい笑」

プリ小説オーディオドラマ