第21話

クズメン
557
2018/07/19 06:41
廉「優太!ちょっと聞いてや!」
優「うおおお廉かびっくりしたぁ」
廉「あなたちゃんと濵田くんがハグしててん!なんで?って聞いたら栄養補給とか言ってて、、」
優「おお、笑」
廉「普通栄養補給でハグなんてせんよな?な?」
紫「れーん!栄養補給!!」
ムギュッ
優「いたよ、栄養補給でハグする人笑笑」
廉「てか紫耀、あなたちゃんと付き合ってる時あったよな?疲れた時あなたちゃんに栄養補給とか言ってハグしてたん?」
紫「あ、そうかも、、でもおれもうあなたちゃんに嫌われちゃってるんだよね〜」
勇「まあお前、あなたちゃんに結構ひどいことしてたもんなー、」
紫「ひどいことってなに?俺それがほんまにわかんないんだけどー」
廉「わかったわかった!鈍感さんは練習!ね!はい!」
『あ!廉いた!笑』
廉「あなたちゃん?どうしたんすか!?」
『さっき濵ちゃんと私見てすごい顔して走ってったからどうしたかなって思って笑 そんなにびっくりすることだった?笑笑』
廉「あ、あ、あのっ、なんていうか、濱田くんが羨ましいなって、、」
玄「あれ!あなたちゃん!」
『いわち〜!久しぶり!』ヽ(^^ ) ヨシヨシ
廉「え、、俺は…?」
マ「あなたちゃん!いたいた!これから取材!」
『まじか!んじゃキンプリのみんな!またね!』
勇「やっと帰ったか、」
玄「どういうこと?」
勇「はっきり言って菜々瀬さんのことあんま好きじゃないんだよな笑」
玄「あなたちゃんのこと菜々瀬さんとか笑」

プリ小説オーディオドラマ