第26話

*22*
716
2019/02/26 19:54
ー 濵田Side ー

飲み会から数週間後、
約束通り お互いの休みの日に
あなたちゃんと釣りへ行った。

バス釣りでもええって言ってくれて

もしかしたら、
軽装で来るんやないかと思ったりしたけど
そんなことはなく
本格的な釣り用の格好で来て

竿もリールもルアーも
みんな自前で
女の子でこんだけ持ってる人
おらんなぁって思った。
You
You
ね!ね!
濵ちゃん!
結構大きいサイズのブラックバス
釣れたよ!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あ!
ほんまやなぁ
あなたちゃん
釣り上手いなぁ!
You
You
そうかな?☺️
濵田 崇裕
濵田 崇裕
普段、どんなん釣ってんの?
You
You
ヤマメとか
イワナとかかな?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ヤマメ釣るんは
結構難しいんとちゃう?
You
You
難しいけど楽しい!
気配消しながらじゃないと
釣れないからね
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやんなぁ
You
You
今度、渓流釣りも行こうよ!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ええなぁ!
ひと通り釣りを楽しんだ。
一旦自宅へ帰ったあと、
また、夕食を食べに行く約束をし
解散した。


自宅に戻り、急いで準備をする。
この日のために、
リサーチして予約を取った個室レストラン。
ファッションセンスがない俺は
望に頼んでトータルコーディネートをしてもらった。
失敗するわけにはいかへん!

準備を終え、
またあなたちゃんのマンションへと向かう。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
はぁ〜
緊張で心臓が出てまいそう…

プリ小説オーディオドラマ