第3話

*1*
1,295
2019/02/17 16:44

世間は年末だというのに、私は忙しく働いている。
You
You
あー、学生は冬休みじゃん!
うらやましい。
学生に戻りたいなぁ〜

高校卒業後、すぐに就職した介護施設。

就職してからもう既に6年目になっていた。



心身ともに大変な仕事ではあるものの、

利用者さんたちの笑顔や

感謝の言葉を聞いたりすると

やっぱり、この仕事にして良かったと思う。
職場の先輩
あなたちゃん
もう時間だよ〜

あがってね
You
You
もうそんな時間ですか!

じゃあ、お先に
あがらせていただきます!
お疲れ様でした〜
職場の先輩
お疲れ様〜

また、明日よろしくね!
You
You
はーい!
お先に失礼します
こんな感じで忙しく仕事をしているが、

私も、1人の女の子。

恋だってしたい!


それなりにお付き合いした人はいたが、

どれもピンとくる恋愛じゃなかった。



今は、フリー。

恋愛をしたいとは思うが、
「まだ、いいかな?」って気持ちもある。


その理由は、“ ジャニーズWEST ”

特に濵ちゃん(濵田崇裕)が好きで

応援している。

プリ小説オーディオドラマ