第28話

*24*
717
2019/02/28 11:23
ー 濵田Side ー

交際が始まって数ヶ月後。

ツアーも終わり、ひと段落ついた。

なかなか忙しく会える頻度は
少なかったんやけど
充実した日々を過ごせている。

変わったことと言えば
お互いの呼び方。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なぁ、もう付きおうてるんやし
そろそろ"濵ちゃん"呼びやめん?
You
You
えー
じゃあ、濵ちゃんも
ちゃん付けで呼ぶのやめてね?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
当たり前やん
あなたって呼ぶから
はよ俺も呼んで
You
You
えー
"濵田"
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なんで苗字やねん!
You
You
これから徐々に直していくから笑
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なんやねんなぁ
もう、ちょっとトイレ行ってくるわ
You
You
はいよー
"たかひろ"
いってらっしゃーい
濵田 崇裕
濵田 崇裕
え!
いたずらっぽく笑う彼女。
いつも、こんな感じで転がされてる。


会う時は、彼女が俺の家に来ることが多い。
何故なら、記者対策。
あなたが言うには
俺が通うとつけられる可能性が高いらしい。

もうちょっと危機管理しっかりしてって
怒られてもうたっけ笑


デートもなかなか出来んくて
共通の趣味の釣りに行くことが多い。
それも、
デートってバレへんかもしれないかららしい。

マネージャーよりもしっかりしてるやん。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なぁ、あなた?
You
You
んー?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
明日、家に帰ってまうん?
You
You
帰りますよー
お仕事もありますからねー
濵田 崇裕
濵田 崇裕
俺と離れるん嫌やないん?
You
You
まぁ、寂しいけど
また会えるし!
崇裕も仕事あるじゃん?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやねんけど!
俺は寂しくて夜も
寝られんかもしらんで?
仕事もがんばれないかもしらん
You
You
崇裕って甘えたさんだったんだね〜
まぁ、がんばれ!
寝れないときは電話するから!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
絶対やで!
電話来ぉへんかったら
鬼電するで!
You
You
いいよ〜笑
この交際でわかったこと。

俺がかなり寂しく感じてまうこと。
甘えたになること。

軽くあしらわれる日もあるけど
あなたは嫌な顔せずに
年上の俺を甘えさせてくれる。


料理も上手くて
わざわざ関西人の味覚に合わせてくれる。


それと、抱きしめた時
濵田 崇裕
濵田 崇裕
抱き心地ええわ〜
濵田 崇裕
濵田 崇裕
このムチっと感たまらん
You
You
デブなの気にしてんだから!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
デブちゃう!
これはぽっちゃりって言うんや



ーーある日の取材ーー
記者
記者
皆さんは
好きな女性のタイプって
どんな感じの人ですか?
それぞれ自分のタイプを話していく
濵田 崇裕
濵田 崇裕
俺は、優しくて、
落ち着いてる大人っぽい人がええなぁ
甘えさせてほしいんすよ
それと、料理上手やとええかなぁ?
あと、ぽっちゃりな女性だと
可愛く見えてまうかも
神山 智洋
神山 智洋
あとは、お酒が弱いことやろ?笑
濵田 崇裕
濵田 崇裕
それもある!笑
話しながら、
あなたの顔が浮かぶ。
記者
記者
今日はありがとうございました!
いい取材させていただきました
ーー 取材終了後 ーー
桐山 照史
桐山 照史
濵ちゃんの理想のタイプって
あなたちゃんやろ?笑
中間 淳太
中間 淳太
でも、前と変わってへんよな
重岡 大毅
重岡 大毅
確かになぁ
前の取材ん時も
そないなこと言ってたやんなぁ
神山 智洋
神山 智洋
濵ちゃんの理想にかなり近い人を
見つけたってことやろ?
なぁ、濵ちゃん!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやなぁ
そういうことやんなぁ
桐山 照史
桐山 照史
んで、あなたちゃんとはいつ
結婚するん?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
はぇ?
中間 淳太
中間 淳太
もうそろそろ社長に報告しても
ええんとちゃう?
将来のこと考えてるんなら
小瀧 望
小瀧 望
年齢的に適齢期にやろ?
早よしな淳太みたいに結婚
出来ひんくなるで
中間 淳太
中間 淳太
いずれは結婚するわいや!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやなぁ
後日、佐田さんマネージャーを通して
社長と話しをする機会を作ってもらった。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あー
反対されてまうかなぁ
マネージャー(佐田)
マネージャー(佐田)
何の話かくらい
教えてもらってもいいじゃないですか!
社長室で初めて聞くのは
なんか怖いんですけど…
濵田 崇裕
濵田 崇裕
社長室で話すから
…コンコン…
マネージャー(佐田)
マネージャー(佐田)
社長、濵田を連れて来ました。
入ってもよろしいでしょうか?
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
はい、どうぞ〜
マネージャー(佐田)
マネージャー(佐田)
失礼します
濵田 崇裕
濵田 崇裕
失礼します
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
Youの話ってなんなんだい?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
はい、
社長には伝えておかなあかんなって
思ったことがありまして…

今、ジャニーズWESTが
大事な時期やってことは
充分わかってるんですが

以前から交際している女性がおって
その方との結婚を考えてるんです。
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
交際している女性ね。

大事な時期だと理解した上で
決断したことなんだね?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
はい!
せやけど、みんなに
影響を与えるようなことには
したないんです。
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
必ずしも影響が出ないとは
言い切れないね。
だけど、週刊誌に撮られる前に
報告しに来たことに免じて
こちらでもちゃんとした対応を取るよ。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ということはつまり…
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
まぁ、
Youの結婚を認めるよ。
だが、条件がある。
結婚発表まで週刊誌に撮られないこと!
いいね?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
わかりました!
充分注意します
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
それと発表は、
ファンの目の前でなければならないよ。
つまりは、番協で来てくれている
ファンの前で
テレビを使って発表すること。

少クラがいいかな
濵田 崇裕
濵田 崇裕
わかりました。
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
どんな反応があるかはわからないから
覚悟はしてね。

まぁ、近藤も木村も
Youくらいの年齢には結婚したんだ
大丈夫さ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ありがとうございます!
マネージャー(佐田)
マネージャー(佐田)
失礼いたしました。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
失礼します。
社長に深くお辞儀をして
社長室を後にした。

プリ小説オーディオドラマ