第4話

*2*
1,128
2019/02/17 16:47
ー自宅ー


仕事が終わり帰宅した。

ここからが日課となっている癒し。
You
You
はぁ〜♡
濵ちゃん、いつ見ても
どストライク!
かっこいい
そう!

私の癒しは、濵ちゃんの出ている番組や

ジャニストのDVDを鑑賞すること。


元々、ジャニオタとかでは全くなく、

むしろ俳優さんやアーティストの人達のほうに

興味があった。


友達の山城 真波の影響で、

ジャニーズのグループや

メンバーはなんとなくわかってはいたけど
それでも、

ジャニーズには興味が向かなかった。



それなのに、

あの人達はいとも簡単に私の心を奪ったんだ。


デビューの映像を観た時、一目惚れした。

こんなにもかっこいい人がいるのかって。
以前から好みのタイプが

みんなとズレてると思われている私は、

濵ちゃんの良さを説明しても、
友達
まぁ、あなたの好みだからね〜。
私にはわからないわー笑
You
You
えー!
なんでよー!
濵ちゃんかっこいいのに…
案の定、わからないと言われてしまう。

でも、好みは人それぞれだし、
あまり気にしていない。


考え方も少しズレているようで、

不思議とコンサートに行きたいとは思わず

コンサートDVDで観て、
影で応援するというスタンスを取ってきた。

ファンクラブだって、入る気がなかった。
山城 真波
山城 真波
ジャニスト好きなんでしょ!
なんでFC入らないのー?
入った方がいいって!
コンサート行ける確率あがるんだよ!
You
You
んー
でもなぁ…
でも、真波にしつこく勧められ、

ファンクラブに入り、

コンサートの応募もした。


今は、ファンクラブ入って良かったって
思ってるし、
コンサートも当たって、内心ウキウキ。
You
You
コンサートって
当たる確率はわからないけど
きっと最初で最後だし
なんて考えていた。

プリ小説オーディオドラマ