第27話

*23*
705
2019/02/27 13:05
釣りの後、濵ちゃんに食事に誘われた。
You
You
どこのお店で
ご飯食べるのー?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
んー?
鶏肉料理でええとこがあってな
そこにしようかなって
オシャレなとこやねん
オシャレなお店なんだ〜

濵ちゃんと2人きりの食事。
初めてでドキドキで
洋服を悩んだ末に
きちんと見えるようなワンピースを着て
いつも以上に気合いを入れてメイクをした。
You
You
あ!やばっ
濵ちゃんが迎えに来る時間になっちゃう
急いで準備を終えて
マンションの駐車場へと向かった。
You
You
お待たせしました!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
全然待ってへんよ〜
はよ、乗って〜
濵ちゃんを見ると
オシャレな服を着てて
やっぱりかっこいいなぁって思った。


お店へ到着すると
店員さんが出迎えてくれて
席まで案内してくれた。
You
You
こんなお店初めて来た!
わぁ、東京駅が見えるよ!
ステキ✨
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやなぁ
俺も実は初めてやねん😅
You
You
そうなの?
良かったぁ
私だけかと思っちゃった
こんなオシャレなお店緊張しちゃう
しばらくすると
とても美味しそうな料理が
次々と運ばれてきて

最後のデザートが出てきた。
You
You
わぁ✨
美味しそう😆
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なぁ
あなたちゃん?
それ食べる前に
聞いてもらいたい話があんねん
真剣な表情で
私を見つめる濵ちゃんに
胸が高鳴った。
You
You
なぁに?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あなたちゃんも知っての通り
俺はジャニーズのアイドルで、
子供ん時から芸能界にいて、
青春の全てをジャニーズに注いできた
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ほんで、やっとの思いで
ジャニーズWESTとしてデビューできて
これから何があってもがんばっていかな
あかんって気持ちで、ここまで来た。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
恋愛なんかしてる暇なんか
あらへんって気持ちでやってきたんや。
せやけど、その気持ちのままで
いられなくなってもうたんや。
ひとつひとつ
言葉を置くように話してくれる
濵ちゃんの話を真剣に聞いた。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
それはな?
あなたちゃんに出会えたからやで。
前置きが長なってもうたけど

俺は、あなたちゃんのことが
初めて会った時から好きやった!

芸能界にいて、あなたちゃんに
辛い思いさせてまうかもしれへんけど
俺は、あなたちゃんから絶対離れんし
離さへん!
せやから、俺と付き合ってください!
You
You
大好きだった濵ちゃんから
そんな嬉しすぎること言われるなんて…
私でほんとにいいの?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あなたちゃんやないとダメやねん
You
You
そんな嬉しすぎる
こちらこそよろしくお願いします!
私も濵ちゃんが大好きです。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
っしゃー!!!
やったで!!!
You
You
ふふふっ
大げさ笑
まさかファンだったアイドルから
告白されるなんて
思ってもいなくて
嬉しすぎて涙が溢れてしまった

プリ小説オーディオドラマ