第29話

*25*
714
2019/02/28 12:33
ー 濵田Side ー

いつものように彼女が家に来ていた。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なぁ、兵庫に一緒に行かへん?
You
You
崇裕の地元?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうそう
実家に帰ろうかなって思ってるんやけど
あなたも一緒に来てほしいなぁって
You
You
実家に一緒に行くん⁈
どうしよ、何持って行けばいいん?
群馬の名産とか?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そんなんええって笑
職場に聞いて休み取って
You
You
わかった
実家に連れていくのは、
うちの親に紹介したいから。


ー 実家 ー
濵田 崇裕
濵田 崇裕
お父ちゃーん
お母ちゃーん
ただいま〜
濵田お母さん
濵田お母さん
おかえり〜
帰ってくんのやったら連絡くれな

あら?
そちらのお嬢さんは?
You
You
あ、はじめまして
佐藤 あなたと申します。
崇裕さんと
お付き合いさせていただいております
濵田お母さん
濵田お母さん
まぁ!
ご丁寧にどうも
どうぞあがってや〜

お父ちゃーん
たか帰ってきたでー
彼女も連れて来たんよー
濵田お父さん
濵田お父さん
彼女連れて来た⁉︎
はじめまして
崇裕の父です
よろしゅう
You
You
はじめまして!
こちらこそ
よろしくお願いします
両親と話をしていると
濵田お母さん
濵田お母さん
あなたさん
うちの畑、見にいかん?
You
You
みたいです!
そう言って
彼女を連れて畑へ行った。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あーもう
大丈夫やろか。
濵田お父さん
濵田お父さん
大丈夫やろー
なかなかいんで畑みたい言うような子笑

女同士で話したいんやろ?
お母ちゃんも
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうなんかな?
俺な、あの子と
結婚しようと思っとるんや
まだ、伝えてへんけど
濵田お父さん
濵田お父さん
お父ちゃんは
ええと思うで?
たかが決めたことなんやから
しばらくすると
お母ちゃんとかなり仲良くなった彼女が
帰ってきた。
濵田お母さん
濵田お母さん
この子
畑仕事任せられるわ〜笑
You
You
実家で手伝ってたんで笑
自分の家で食べる分くらいの量ですけど
濵田お母さん
濵田お母さん
それにしても
慣れてるわ〜
いつでも嫁いでおいで〜


………………………………

兵庫の実家を後にし
東京へ帰ってきた。
You
You
崇裕のご両親面白いね
優しいし
素敵な家族だね😊
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうか?
うるさいだけやで〜
You
You
いやいや素敵だよー
私もあんな家族を築きたいなぁ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なぁ、あなた?
これからドライブ行かへん?
You
You
んー?
いいよ〜
そう言って
彼女を連れだした。


着いたのは、
横浜の夜景が見える場所
You
You
夜景綺麗だねー
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうやなぁ

あんな、
あなたに伝えたいことがあんねん。
You
You
濵田 崇裕
濵田 崇裕
この横浜で初めて会ったときから
今も好きな気持ちは全く変わってへん
むしろ、どんどん好きになってもうてる
そっと
用意しといた指輪のケースを開いた。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
せやから
ずっと一緒におってほしい。
俺と、結婚してください
You
You
私も気持ち変わってないよ!
こんな私ですが、よろしくお願いします
彼女の目から
ぽろぽろと涙が溢れた。

プリ小説オーディオドラマ