第6話

*3*
1,041
2019/02/28 23:48
ー濵田sideー

ここ最近はずっと忙しくさせていただいて
ほんまありがたいなぁと思っております。

舞台も終わって、
シングルも決まって、
レコーディングもMVも無事終わって
はよジャス民に発表したいなぁ。


年明けにはコンサートが始まりまっせ〜

今日は大事な大事なコンサートの
通しをしておりますっ!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あ〜、またジャス民に会えるわ〜
楽しみやなぁ
あ、ジャニストのみんなも楽しみにしてんねんで


ー休憩中ー
重岡 大毅
重岡 大毅
つむじえーい
あひゃひゃひゃ🤣
中間 淳太
中間 淳太
おい、やめろって!
しつこいねんてっ!
つむじ押すな言うてるやろー!
シゲは、淳太に絶賛イタズラ中です笑
懲りひんなぁ笑
桐山 照史
桐山 照史
なぁ、濵ちゃん?
お腹空かへん?
横でそう聞いてくるのは、
さっき豆腐入りのサラダを食べていたはずの照史。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あれ?
さっき食べてへんかった?
桐山 照史
桐山 照史
やっぱなぁ、
あれじゃ足りひんくてなぁ。
動くやろ?
だから、お腹空いてまうねんなぁ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
まぁ、ダンスしたりするからなぁ
消費するよなぁ
桐山 照史
桐山 照史
やけどなぁ
2kg増えてしまってんやんかぁ
そやから、
ダイエットせなあかんのよねー
コンサートまでになんとかせんと
辛いわ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
せやなぁ
まぁ、結構動くし
すぐ減るやろ〜
大丈夫やって〜

〜♪

あちらでは、神ちゃんとのんすけが
ダンスの自主練をしてはります。

かっこいい振り付けやからなぁ

のんすけの好きそうな振りやってんよなぁ

がんばってはるようです!
藤井 流星
藤井 流星
じー👀
流星は、なんかさっきから俺たちの方を
ジーッと見てきてます。

なんやろなぁ?
気になるなぁ
藤井 流星
藤井 流星
なぁ?
濵ちゃん?

大丈夫なんか?
え?なんのこと?
え?頭に “?” いっぱいやで
濵田 崇裕
濵田 崇裕
え?
大丈夫やで?
え?何が?
藤井 流星
藤井 流星
なんかなぁ
気になってん。
まぁ、大丈夫ならええわぁ
流星くんのあの感じなんやったんでしょう?
不思議やなぁ


と、まぁこんな感じで過ごしおります。

プリ小説オーディオドラマ