第15話

*12*
923
2019/02/20 01:52
ー濵田Sideー
濵田 崇裕
濵田 崇裕
みんな
ほんまにすみませんでした!
そして
ありがとうございます!
濵ちゃん完全復活でございます!
小瀧 望
小瀧 望
濵ちゃ〜ん
おかえり〜
重岡 大毅
重岡 大毅
良かった良かった😁
藤井 流星
藤井 流星
濵ちゃんおかえり!
もう無理しないことやで
濵田 崇裕
濵田 崇裕
無理しないように
気をつけます〜
流星はだいぶ前から
俺の変化に気づいてくれてたよなぁ
藤井 流星
藤井 流星
やって
年末からいつもとちゃうかってんもん
喉もおかしかったし
神山 智洋
神山 智洋
言われてみれば
MV撮影中、声ガラガラな時あったなぁ
桐山 照史
桐山 照史
あったあった
あん時から不調やってんなぁ
気ぃつけや
中間 淳太
中間 淳太
まぁ、濵ちゃんも復活して
全員揃って良かったわぁ
インフルエンザも治り
無事、仕事復帰した。

みんなにも迷惑かけてもうて…。

シングルの発売も控えてて
歌番組の収録やコンサートなどがあり、
なかなか名札を返せないでいた。
ある日、ラジオの収録があって
淳太と照史としげの4人の時があった。

ずっとモヤモヤしてたこと
相談しやんとと考えていた。


ーラジオ収録後ー

しげはドラマの撮影へ。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
なぁ、少し相談があるんやけどええ
中間 淳太
中間 淳太
なんや?
改まって
桐山 照史
桐山 照史
なにぃ?
気になるなぁ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あのな
2人は自分のファンの1人を
恋愛感情として好きになったら
どうする?
中間 淳太
中間 淳太
なんや、いきなり!
まぁ、好きになってしまったものは
仕方ないしなぁ
気持ちは抑えられるもんでもないしなぁ
桐山 照史
桐山 照史
俺は本気で好きなんやったら
ファンだろうが、なんだろうが
諦めたりせぇへんかな
中間 淳太
中間 淳太
俺もそっちやな
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうなんかぁ
実はな、横浜初日に来てて
淳太が泣いてたって言ってた
ファンの子のことが
気になってしもうてな
中間 淳太
中間 淳太
あ!あの子か
桐山 照史
桐山 照史
え?俺わからん
覚えてへん
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そんで、体調悪くて病院行ってんやんか
そしたら、そこでその子と再会してなぁ
まぁ、その時はファンの子やと
気づかなかったんやけど。

たぶん向こうも
気づいてへん感じやった
中間 淳太
中間 淳太
え!
運命的な再会やな
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そやねん
桐山 照史
桐山 照史
でも、なんでその子やと気づいたん?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あんな、その子が俺が落とした鍵を
拾ってくれてなぁ
そん時に、その子は自分の名札を
落としていってしもうて。
向こうも急いではって
返せへんかってん。
中間 淳太
中間 淳太
じゃあ、今も持ってるん?
その子の名札
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そやねん。
インフルで休んでたし
復帰後は忙しくて返せてへんくて。
仕事で使うものみたいやから
困ってるんやないかなって
桐山 照史
桐山 照史
それは、はよ返してあげな
中間 淳太
中間 淳太
返すついでに連絡先交換すればええやん
桐山 照史
桐山 照史
ええやん!
そうしよ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
でもなぁ、勇気出ぇへんねん
久々や
こんな気持ち
中間 淳太
中間 淳太
濵ちゃんが恋とか久しぶりやもんなぁ
もうええ大人なんやし
気にしんでええと思うで?
色んなこと
桐山 照史
桐山 照史
そやで?
なんかあれば
みんなでサポートするしな
濵田 崇裕
濵田 崇裕
おおきになぁ😭
桐山 照史
桐山 照史
泣かんでええねん笑
はよ電話かけ!
俺らいるし
2人に背中を押され
彼女の職場へ連絡を入れた。
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ありがたいございます笑

こちらこそ
よろしくお願いします

失礼します〜
(電話を切る)
濵田 崇裕
濵田 崇裕
噛んでもうたぁ😭
桐山 照史
桐山 照史
🤣
最後の最後で噛むなんて
中間 淳太
中間 淳太
まぁ、濵ちゃんらしいやん😄

で、明後日にスタジオ来るんやな?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
そうみたいです
あ〜緊張してきたー
桐山 照史
桐山 照史
当日サポートしよな淳太くん!
中間 淳太
中間 淳太
そやな!
サポートするから
安心せぇ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
ありがとう😭
2人に相談して良かったわ

ドキドキしながら
当日、彼女が来るのを待った。

プリ小説オーディオドラマ