第6話

突然のキス。
1,805
2018/03/23 07:08
藤井さんの発言に私は目を覚ました。

何をしているんだ私は!!

なんか嬉しかった、、この仕事してきてこうやって振り回されるのは初めてだった…でもありかなって思う自分がいた。

「と、撮りますよ!!」

私は焦ったままシャッターを切り続けた。

『あなたさん?』

私はシャッターを切り続け、小瀧さんの声に気づかなかった。

『あなたさんってば!』

呼ばれてることに気がつかなかった。

「!!す、すみません…」

『望って呼んで?』

「え?どうしました?」

『ええから、、』

「望…」

といきなり、、、

"チュッ"

「‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

『そんなビックリしんといてくださいよ、』

「な、な、何をしてるんですか?!」

『ごめん、見てたら食べたなった笑』

「な!なにを…ダ、ダメですよ、、」

『大丈夫やって、誰も見てへんから…』

と遠くの方から

〈俺は普通にここで見てたんやけどな…〉

といいながらこっちにきた。

『望ばっかり…』

といきなり

"チュッ"

〈我慢できん、、〉

と藤井さんまで…

私はその時、頭の中が真っ白になっていた。

プリ小説オーディオドラマ