第2話

世界一Hiレベルな女 #2
736
2019/07/24 11:27
優斗side


(コンコン)


ジャニー「どうぞ」


HiHi「「失礼します」」


ジャニー「待ってたよ」


『あの、どういうことですか?新メンバーって』


猪狩「俺たち何も聞いてないんですけど」


橋本「しかも女の子って...」


ジャニー「YOUたちに何の説明もなく勝手にすまなかったね」


瑞稀「先に言っておきますが、俺たちは新メンバーが入ってくるの嫌です。」


橋本「5人がいいです。」


ジャニー「...すまないが、決定事項なんだ。」


作間「...どうして女の子を入れようと...?」


ジャニー「...今のジャニーズには何か足りないと思ってね。」


ジャニー「新しい改革をしていこうと思ったんだ。」


HiHi「「...」」


ジャニー「...さて、」


ジャニー「新メンバーに出てきてもらおうか。」


ジャニー「あなた、こっちにおいで」


あなた「...はい、」


ジャニー「自己紹介をしてくれ。」


あなた「初めまして、あなたです。よろしくお願いします。」




プリ小説オーディオドラマ