第20話

世界一Hiレベルな女 #20
549
2019/09/26 11:27
優斗side


事務所に入ると、


橋本くんと作ちゃんが


社長室から戻って来たのか、


マネージャーに案内された部屋にいた。


橋本「...」


作間「...ごめんなさいっっ!!!」


俺たちが部屋に入るなり、


作ちゃんがいきなり謝ってきた。


あなた『...ねぇ、自分たちが何したか分かってる?』


作間「...うん」


あなた「橋本は?」


橋本「...分かってるよ(面倒くさそうに)」


瑞稀「おい、何だよその言い方」


橋本「(瑞稀を睨む)」


瑞稀「あ"?!何その目」


橋本「...」


瑞稀「...っ、お前、メンバーやスタッフさん、事務所の人たちとかに迷惑かかってるの分かる?」


橋本「...」


瑞稀「何とか言えよ...!!!」


瑞稀「俺たち入所したときからずっと一緒に頑張って来たよな?!」


瑞稀「ここまできて、こんな裏切りってねぇよ...」


そう言ってみじゅっくんは泣きながら床に座り込んだ。






プリ小説オーディオドラマ