第9話

世界一Hiレベルな女 #9
666
2019/07/28 06:54
あなたside


そのあと瑞稀は練習に戻ると言って先に出ていった。


さて、私は浮所にでも会いに行こうかな←


浮所のいる楽屋を探していたら誰かとぶつかってしまった。


?「痛てっ」


.....何この人怖そう←


すると一緒にいた人が私を見て急に


「あーーー!!」


と大きな声を出した。


うるさいなぁ


なんて思っていると


?「君、HiHi Jetsの新メンバーだよね?!」


『...そうですけど』


?「やっぱり、!」


『あの〜、誰ですか』


?「あ、俺?俺は田中樹。で、さっきぶつかったこの人は松村北斗。」


『...よろしくお願いします』


樹「よろしくね、あなたちゃん!」


樹「今何してるの?」


『えっと...浮所飛貴の楽屋を探してて。』


樹「浮所?浮所の楽屋なら反対方向だと思うけど」


『あっ、そうなんですか』


樹「あ、じゃあ案内するよ!」


北斗「おいっ」


樹「いいじゃん、せっかくだから仲良くなりたいし、」


『えっでも...』


樹「よし、Let's go!!」


『え、あ、』


私が何かを言う間もなく、樹くんは先に歩き出してしまっていた。


北斗「.....」


『.....』


北斗くん全然喋らないなぁ


そんなことを思いながら急いで樹くんについて行った。


少しして面倒くさそうに北斗くんも来てくれました()




プリ小説オーディオドラマ