第4話

世界一Hiレベルな女 #4
699
2019/07/25 23:54
優斗side


HiHi「「.....」」


ここは最年長の俺がまとめないと、!


『...えっと...』


『ちなみにこの中で反対な人』


瑞稀「俺反対」


猪狩「俺も反対。だって女が新メンバーとして入ってくるとか意味わかんなくね?」


『橋本くんとかは?』


橋本「本当は嫌だけどもう決定事項ならどうしようもなくね?」


瑞稀「はしもっちゃんはそれでいいの」


橋本「瑞稀も分かってるだろ。そんなワガママ通じないって」


瑞稀「分かってるけど...!!」


作間「...俺もはしもっちゃんと同じ考えだよ、」


作間「このメンバーでデビューするには仕方のないことだと思ってる」


猪狩「...っ」


瑞稀「優斗はどうなの」


『俺は正直反対』


橋本「でもこの5人がバラバラにならないだけ良かったんじゃない?」


瑞稀「...」


『もう決定事項だから言い合っててもしょうがない。頑張って6人でやってみよう』


瑞稀「...」


瑞稀くんは何も言わずそのままこの部屋を出ていってしまった。



プリ小説オーディオドラマ