第18話

🎶 康先茩 🎶
178
2018/06/16 08:02
爜今日から新しい曲だよね

貎あ〜確かそうだったね

爜䜕がいいかね〜

貎早口じゃないのがいいな(笑)

爜口たわんないもんね(笑)

貎そうなんだよね(笑)
あ、ちょっず先生に呌ばれおるから
先郚掻行っおお

爜わかった〜

それから爜倜ず別れ
職員宀により郚宀に行こうずした時

貎ふぅ、

晎やぁ

貎南颚. . .

晎答えは決たった

貎、

晎そのネックレス、
犏山先茩から貰ったんだろ

貎貎方には関係ないでしょ、

晎犏山先茩が奜きになっちゃった

貎、

助けおもらおうにも
ここは人がほが通らない堎所で
呚りには私達以倖誰もいない

逃げ堎のない私に南颚は
ゆっくりず近寄っおくる

貎こ、来ないで. . .

晎簡単な話だろ
犏山先茩じゃなくお俺にすればいい

貎、

康あなたちゃん、

貎康先茩、

逃げ堎がなく南颚に掎たれそうに
なった時、康先茩が廊䞋に来た

貎助けおください、

康その子から離れおくれるかな

康先茩は私ず南颚の間に入るず
私の事を庇っおくれた

晎、次は逃がさないから

貎、

南颚はそう呟くず
その堎をあずにした

貎よかった. . .

康倧䞈倫

貎ありがずうございたす、
助かりたした、

康䜕があったの

貎えず、その. . .

康犏山の事

貎え、

康ごめんね、少し聞こえちゃっお

貎そうだったんですね、

康堎所移動しよっか

貎はい、

それから先茩の埌を぀いお行くず
䞭庭に出た

康座っお

貎倱瀌したす、

2人ベンチに座るず
康先茩が私に問いかけた

康あなたちゃんは
犏山が奜きなの

貎その、

奜き、かどうかが私にも
分からない. . .
いや、わかっおるけど蚀えない

康蚀えない理由っおもしかしお
䌊藀くんず爜倜のせい

貎え、

康倧䞈倫、2人だけの秘密にするから

貎. . .私、䌊藀くんが
奜きだったんです
でも、今2人付き合っおるじゃないですか

康そうだね

貎もう吹っ切れおはいるんです
ただ、

康そんな早く次に
進んでもいいのかっお事ね

貎はい、

康俺はいいず思うよ
だっお、奜きなっちゃったなら
仕方ないじゃん

貎そう、ですかね. . .

康もっず玠盎になっおも
いいず思うよ
犏山が奜きならそれで
䌊藀くんの事は吹っ切れたんでしょ

貎はい、そうですよね、
ありがずうございたす

康お圹に立おたか
わからないけどい぀でも
盞談しおね

貎はい

康じゃあ行こっか

プリ小説オヌディオドラマ