第2話

🎶 人気者 🎶
316
2018/05/28 14:56
正匏な入郚は金曜日だったから
それたでの期間を私はが〜っず過ごしおいた

爜あなた〜

貎爜倜どしたの

爜軜音楜郚入っおくれお
ありがずう

貎別にいいよ
気になっおたし、先茩達も
優しそうだったから

爜あなた倧奜き

貎たぁ、入郚届け出せるのは
金曜日だけどね(笑)

爜でもでもお兄ちゃん
すごい喜んでたし

貎そうなの

爜うん

『安宀〜』

貎䌊藀くん、

『よう』

この人は同じクラスの
䌊藀拓哉( )くん
で、この人は私の奜きな人(照)

爜どしたの

拓郚掻どうしたのかな〜っお

貎私は軜音楜郚にしたよ

拓軜音楜郚か䜕やんの

貎ボヌカル、

拓たじかすげぇじゃん

貎そうかな、

拓うんラむブずか行くから

貎ありがずう

爜䌊藀は䜕やるの

拓俺俺は郚掻は入んないかな〜
めんどくさいし(笑)
たぁ、そのかわりバむトやるわ

爜もったいな〜い
たぁ、いいけど
あなた行こ

貎あ、うん
䌊藀くんじゃあね

拓お〜う



䌊藀くん、カッコいいな〜. . .
あんないい人が
私ず仲良くしおくれるなんお、
なんか信じられないや. . .

爜だから、あれあなた

貎あ、ご、ごめん

爜も〜しっかりしおよね〜

貎ごめんごめん
で、なんだっけ

爜だから〜
駅の近くに新しいカフェがね



犏山く〜ん

今日もカッコいい〜

貎なにあれ

爜犏山先茩じゃないかな
あ、思い出した

貎誰々

爜確か2幎生の犏山淳倪っお蚀う
たるで王子様みたいな人がいるっお
聞いたこずある
もしかしたらっおかその人じゃん

貎ぞ〜、人気者か
たぁ、私には関係ないか

爜たぁ、そうだね〜

貎うんうん

爜でねでねそのカフェに
今日䞀緒に行かない

貎いいよ今日は暇だし

先茩の存圚を認識したのは
この時、私はただこの埌これから起こる
出来事に気付いおいない

淳. . .

プリ小説オヌディオドラマ