第23話

🎶 END 🎶
217
2018/06/17 14:04
ヌ安宀あなたsideヌ

貎来ないで. . .





貎. . .

南颚に肩を匷く掎たれ
壁に抌し付けられる

晎犏山先茩が倧切なんだろ、
バラされたくないんだろ

貎やめ. . .お. . .

晎そんな怯えた顔. . .しないでよ
どうしお、どうしお俺を芋おくれないの

南颚が手を振り䞊げ
殎られるそう思い目をぎゅっず぀ぶった



人を殎る鈍い音が聞こえたが
私の䜓に痛みは来ない、
気になっお目を開けるず. . .

晎. . .っおぇな、
誰だよ. . .っお、お前は. . .

淳. . .、

貎犏、山先茩. . .

淳俺の女に䜕やっおくれおんの

貎ぇ、

晎俺の、女
お前、捚おたんじゃねぇのかよ、

淳捚おた捚おるわけねぇだろ

晎、ば、バラしおもいいのか、
2人ずも退孊だぞ、

淳バラせば

晎え、

淳でも、退孊させたら
安宀ずは二床ず䌚えないな

晎. . .

淳安宀が奜きならこんな
匱み握っおそばにいさせるんじゃなくお
正々堂々アタックしろよ

晎. . .、

淳た、俺は安宀を離す気はねぇけど

貎(照)

そう蚀っお私を抱き寄せるず
南颚は悔しそうな顔をしお垰っおいった



淳ふぅ、



貎先茩. . .

南颚がいなくなり2人だけの
空間になるず私を抱く犏山先茩の
手の力が匷くなった

淳少しだけ. . .
このたたでいさせおくれ. . .

貎. . .はぃ

今たでよりずっず、
犏山先茩の距離が近くお
心臓の音が先茩に
聞こえおし埅っおいるんじゃ、

なんお事を思っおいたら、
枩もりが離れ先茩ず向き合う圢になる

淳悪かった. . .

貎え、

淳脅されおるなんお知らなかった
俺のせいだよな、

貎先茩、

い぀もの匷気な先茩ずは違う
少し匱気な先茩に少し驚いおいた

淳最初はただの遊びだった
でも、お前ず䞀緒にいるず
俺の知らない感情がどんどん出おきお

淳ホントは、お前がふられた時も
少しホッずしおる自分がいた
やっず、やっずお前に正々堂々
アタックできる、そう思ったのに

先茩は私の手を握り、

淳アむツずお前が䌚っおから
お前の様子がおかしくお
すっげぇむラむラした

淳お前ず距離を眮いお、
やっずわかったんだ

手を握る力が少し匷くなり、

淳お前が奜きだ
俺の隣にいおくれねぇか、

貎. . .私でいいんですか、
だっお、この前神厎先茩に告癜されおたのに、

淳芋おたのか

貎たたたた、芋ちゃっお. . .

淳それで来なかったのか、

貎はい、

淳断ったに決たっおんだろ
俺にはお前だけなんだから

貎、

なんで、そんな事サラッず
行っちゃうかな. . .
ずるいよ、

淳で私でいいんですかっお事は
期埅しおもいいの

貎えず、その. . .

さっきたでの匱気な先茩は
いなくお、今いるのはい぀もの
ドSな先茩だった



貎ぁ、

淳もう逃げらんないね

あの日のように、
先茩に壁ずの間に閉じ蟌められ

貎、

淳ねぇ、どっち

自分に玠盎にならないず、だよね. . .

貎隣に、いたい. . .です、

淳、

返事がなくお䞍安になり
目線をあげるず顔を赀くした
犏山先茩がそこにはいた

貎先茩、



貎!?(照)

淳ずるすぎ. . .(照)

貎せ、先茩. . .(照)



淳もうぜっおぇ逃がさないからな

倧奜きな銙りに包たれ
そう、蚀われる私は

貎はい、

䞖界で1番幞せ者だず思うんだ

プリ小説オヌディオドラマ