第19話

🎶 告癜珟堎 🎶
186
2018/06/16 17:58
アレから、数日
ただ南颚が来る様子はなく
心の䞭のどこかでほっずしおいた

それず同時に、自分の心に
気付いおしたっおから
犏山先茩を芋るず胞がうるさく音を立おる

貎今日暑いよな〜

い぀も通り、犏山先茩に蚀われた
飲み物ずお匁圓を持っお
屋䞊ぞず向かっおいるず

((. . .くん、

貎ん誰かいる

屋䞊からは男女の䌚話が聞こえおきた

((なに

貎犏山先茩、

少し開いおいるドアの隙間から
様子を芗いおみるず

盞手の子は2幎の䞭で矎女ず噂されおいる
神厎里垆( )先茩だった

貎(嫌な予感がする. . .)

里私、犏山くんの事が
奜きです. . .

貎. . .

やっぱり、告癜だった. . .
犏山先茩もあんな綺麗な人に
告癜されたら、付き合っちゃうよね. . .

それに、良く考えおみたら
犏山先茩はかっこよくお勉匷も出来お
運動も出来るんだよ、

私なんかが隣にいおいい人じゃない、
私なんかが、奜きになっおいい人じゃない. . .

淳. . .

貎、

私はその堎から逃げるように走り出した

ヌ郚宀ヌ

貎はぁ、

アレから私はい぀もはしないような
ミスばっかりしおしたった
これじゃ、郚掻でもたたミスをしお
先茩達を困らせちゃう. . .

それに、犏山先茩にも呆れられちゃう、

矎倧䞈倫

貎矎咲先茩、

矎どうしたの浮かない顔しお
䜕か悩みでもあるのかな

貎たぁ、そう、です. . .

矎恋愛

貎. . .

矎そっか〜あなたちゃんも
恋をしおるのか

貎奜きな人の告癜珟堎芋ちゃったんです、

矎たじか、

貎最近、その人が奜きっお気付いたんです
出䌚いは最悪だったけど
私がナンパされお連れお行かれそうになった時も
倱恋しお蟛かった時も、
その人はそばにいおくれたんです、

矎そっか、

貎でも、぀り合うはずないんです、
私なんかが奜きになっおいい人じゃない、

矎どうかな、
私は奜きになっちゃダメな人なんお
いないず思うな

貎え、

矎どんなに身分が違くおも
結ばれる事はあるわけだし
奜きになっちゃったならそれが
どんな人でもしょうがないんだよ

貎しょうがない. . .

矎たずえ、盞手に圌女がいたずしおも
それが孊校の先生だろうず
芞胜人だろうず、奜きになっちゃ
いけない人なんおいないんだよ

貎先茩. . .

矎私は応揎しおるよ
あなたちゃんの恋の行方

貎ありがずうございたす、

矎さみんなが来る前に
準備しちゃおっか

貎はい

っお、頭では理解した぀もりでも
犏山先茩をいざ目の前にするず
あの時の蚘憶が鮮明に蘇っおくる

淳お〜い

貎は、はい

淳お前なんで今日の昌来なかったんだよ

貎あ、えず、その. . .
先生に呌ばれおお、

淳. . .なら仕方ねぇか
次からはちゃんず連絡しろよな

貎はい、

そう蚀っお逃げるように
犏山先茩の元を離れた

淳あい぀、今日おかしいな. . .

プリ小説オヌディオドラマ