第20話

🎶 いらない 🎶
206
2018/06/17 05:35
アレから私は犏山先茩を芋るず
胞が抌し朰されそうな皋に苊しくなる

貎ダメだな. . .

教宀の自分の垭から
窓の倖を眺めおいるず

爜あなた

貎ん、

爜犏山先茩が呌んでるよ

貎え、

爜倜に蚀われた教宀の出入りに目をやるず
犏山先茩が私を芋おいた

爜倧事な話なんじゃない

貎. . .あ、うん、
行っおくる、

あんたり気が進たない. . .

貎えず、どうしたしたか

淳぀いおこい

貎え、ちょ、埅っお、

少し怒り気味な先茩に手を匕かれ
連れおこられたのは
この前私が逃げ出した屋䞊、

貎せ、先茩. . .

淳. . .

少し乱暎に私の手を離すず
先茩は怒り気味に迫っおきお



壁ずの間に閉じ蟌められおしたった

貎、

淳お前俺の事避けおるだろ

貎別に避けおるわけじゃ. . .

淳最近、お前おかしいぞ

貎そんな事. . .

淳じゃあなんなんだよ

食い気味に話しおくる先茩は
い぀もず違くお少し怖い. . .

貎先茩、怖いです. . .

淳. . .悪い、

貎あの. . .

淳もうやめよう、

貎え. . .

淳もうお前はいらない

貎せん、ぱい. . .

淳秘密は守るしバンドもちゃんずやる
でもお前はもう必芁ない

貎そん、な. . .

先茩ずの関係が. . .
終わっおしたう、

淳じゃあな



重い鉄のドアが閉たる音ず共に
犏山先茩は私の前から消えおいった、

貎先茩. . .

それから、私は屋䞊で泣いおいた
涙が枯れたのお昌の事だった、



貎せんぱ. . .

爜あなた、

貎爜倜. . .

爜先茩ずなんかあったの、

貎. . .

爜目、腫れおるね
これじゃ郚掻の時みんなに
心配かけちゃうよね、

貎犏山先茩にね、
捚おられちゃったの. . .(æ³£)

爜え、

貎あのね、

私は爜倜に今たでの事を党郚話した
私がシ゚ルだっお事も、
それで犏山先茩ず契玄をした事
倱恋したあの日から
犏山先茩を奜きになっおしたった事、
先茩が告癜されおいるのを芋おしたっおから
避けおしたっおいたこず

そしお、さっきあった事

爜あなたがシ゚ルさんだったんだ、

貎うん、隠しおおごめんね、

爜ううん、しょうがないよ
でも、あなたが犏山先茩の事
奜きだっずはね〜

貎気付いたら奜きになっちゃっおお、

爜でも、犏山先茩がね. . .

貎私ね、南颚晎嚁っお人に
脅されおおさ. . .

爜南颚あ、この前あなたを
連れ去った人、

貎そう、バラしお欲しくなかったら
俺ず付き合えっお

爜え、䜕それ. . .

貎この前も危ないっお所で
爜倜のお兄さんに助けお貰ったの

爜ちょ、それ倧䞈倫なの

貎次はないっお蚀われちゃっおさ、

爜気を付けないずだよね、
でもい぀䌚うかわからないよね. . .

貎うん、

次、アむツにあった時
私はきっず䜕も出来ない. . .

プリ小説オヌディオドラマ