第6話

🎶 お昼 🎶
218
2018/06/03 00:46
それから、次の日の事

爽)あなた!お昼食べよん

貴)うん!

ピコンッ

貴)ん?あ、ちょっと待ってて?

爽)いいよん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Junta✡
Junta✡
おい
あなた

は、はい

Junta✡
Junta✡
コーラ買って屋上に来い
あなた

え、自分で行けば. . .

Junta✡
Junta✡
シエル
あなた

わかりました、

Junta✡
Junta✡
弁当も持ってこいよ
あなた

え!私のですか!?

Junta✡
Junta✡
それ以外何があんだよ
あなた

でも、

Junta✡
Junta✡
勘違いしてるみたいだけど
俺のあるからな
あなた

え、

Junta✡
Junta✡
早くしねぇと時間なくなる
あなた

わかりました、!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴)爽夜!ごめん!

爽)ん?どした?

貴)ちょっと用事が
出来ちゃったからそっちで
お昼食べるね. . .

爽)そっか〜!
じゃあまた今度ね!

貴)ごめんね(><)

〜屋上〜

ガチャンッ

貴)ハァハァ. . .

淳)遅い

貴)自販機が混んでて. . .

淳)まぁ、いい

私はコーラを手渡し
どうしようか迷っていると

淳)何突っ立ってんの?
座ればいいじゃん

貴)えと、その、

どこに座ればいいのかな、
隣?でも、

淳)はぁ、

グイッ

貴)わっ、!

手を引かれ福山先輩の
隣に座らされると
先輩はそのままパンを食べ始めた

淳)何ぼ〜っとしてんの?
時間なくなるよ

貴)あ、あ、はい、!

それから特に話もせず
お昼を食べ終えクラスに戻る時

淳)おい

貴)はい、!

淳)これからお昼は
俺のとこに来い

貴)え、でも

淳)なに?退学する?

貴)わかりました、

淳)じゃまた放課後に部活で

貴)はい

〜教室〜

爽)おかえり〜!

貴)あ、爽夜!
あのね、これからお昼
一緒に食べられなくなっちゃった(><)

爽)え〜!そうなの?

貴)ごめんね(><)

爽)まぁ、事情があるなら
しょうがないね、

貴)うん、(><)

爽)まぁ、たまには一緒に
食べようね?

貴)もち!

〜部室〜

貴)こんにちわ〜

爽)あなたかたくない?(笑)

貴)そ、そうかな?
まだなんか緊張しちゃって(笑)

美)あ、2人ともおいでおいで

貴)美咲先輩!

美)可愛いなぁ〜ほんと

爽)も〜美咲先輩は
私のだもん!

貴)え〜!

美)喧嘩しないで?(笑)

康)待て待て!美咲は俺の!

貴)え?もしかして、

美)こ、康!

康)もう隠すことないって!
そのうちバレるんだから

爽)やっぱり、

貴)え?

爽)付き合ってると思った〜

康)まぁ、それは後で話すから!
メンバー揃ったし
はじめるよ〜!!

プリ小説オーディオドラマ