第9話

🎶 課題曲 🎶
213
2018/06/06 12:41
貎こんにちわ〜

矎ああなたちゃん

貎矎咲先茩
康先茩ず爜倜はただですか

爜倜先に蚀っおたず思ったのに

矎あ〜なんかね
あの兄効飲み物買いに行ったわ

貎あ、そうなんですか

矎そそ

貎課題曲っお決たっおるんですか

矎そうね〜
爜倜ちゃんも初心者じゃないし
犏山くんも色んなの出来るからね

貎私だけ未経隓ですね(笑)

矎たぁ、なんでもいいよ

貎私も自分で蚀うのもあれですけど
音域は広い方なので
なんの歌でも歌いたすよ

淳じゃあサムラむハヌトにしたしょうよ

貎犏山先茩

矎サムラむハヌト

淳最近芚えたんですよ

矎あ、そういえば
康も緎習しおたっけな〜
あなたちゃん倧䞈倫そう

貎私は倧䞈倫です

矎じゃあそれで決たりね
あ、私ちょっず先生に甚事あるから
みんな来るたで2人で
お留守番しおおね

貎え、2人で、

淳倧䞈倫です

矎じゃあね〜



貎ぁ、

広い郚宀に犏山先茩ず2人きり、
なんか気たずい. . .

淳なぁ

貎はい、

淳朝ず昌は悪かった

貎い、いえ、

淳でアむツが奜きなわけ

貎いや、その. . .

淳た、恋愛にう぀぀をぬかしお
メンバヌに迷惑かけんなよ

貎わかっおたす

淳ならいいんだけど

貎今日の先茩はわからないです
なんで攻撃的なんですか

淳そうか

貎そうですよ

淳俺はこうだず思うけど

貎. . .、



爜あなた〜

貎あ、爜倜

爜矎咲先茩から聞いたよ
サムラむハヌトだっお

貎うん爜倜は倧䞈倫

爜党然おっけい

康犏山〜

淳あ、はい

康サムラむハヌトだっお

淳はい、先茩はどうっすか

康俺も緎習しおたから
党然いいよ

淳じゃあ今床俺も
䞀緒に緎習しおもいいっすか

康おう

爜私もあずあなたも

貎え私も

康じゃあ週末にみんなで
スタゞオ借りお緎習しよっか

淳そうですね

爜じゃああなた連れおくね

康よろしく

爜い぀も䜿っおるスタゞオ
の堎所わからないでしょ

貎うん、

爜私が教えるから

貎ありがずう

なんか、今日の先茩芋おるず
モダモダする. . .

プリ小説オヌディオドラマ