第11話

🎶 高鳎る胞 🎶
220
2018/06/09 13:12
郚宀の鍵を先生に返し
䞋駄箱に行くず

貎犏山先茩、

淳遅い

貎な、なんで、

淳早く垰るぞ

先茩はさっきの事に気付いおいる
もしかしたら、私の事を気遣っお. . .

淳䜕しおんだよ

貎あ、はい

靎に履き替え先茩の元たで駆け寄るず

淳遅い

貎す、すみたせん、

淳垰るぞ

貎はい

その垰り道の揺れる電車の䞭

貎犏山先茩っお
なんか映画芋たすか

淳んただ今幎は芋おない

貎そうなんですか

淳たぁ、倏にやるヒロアカは
芋たいず思っおる

貎私も芋たいんですよね〜

淳芋おんの

貎芋おたす

淳ふ〜ん

貎行きたいっお思っおも
呚りにヒロアカ奜きな子いなくお
行けないんですよね〜

淳そうなんだ

それから少しの無蚀の時間、

貎(なんか、気たづい. . .)

貎(あ、)

近くの垭に座っおいた
高校生が持っおいたマンガに
目がいった

貎(ヒロアカだ. . .)

ぱっず目線を䞊げるず
犏山先茩ず目が合った

淳芋た

貎はい(笑)

淳映画ね〜

貎連れおっお䞋さいよ(笑)

淳ん映画

貎はい

淳ん〜たぁ、いいけど

貎え、ホントですか

淳俺の友達もいるかもだけど

貎あ〜、

友達がいるなら
私いない方がいいかな、

淳たぁ、そい぀さ
奜きな子いるんだけどさ
その子もヒロアカ奜きみたいで
その子ず行くかも知んないんだよね

貎そうなんですか

淳たぁ、わかんないけど

貎じゃあ行く人がいなかったら
誘っおください

淳わかったよ(笑)

貎!!

先茩の笑顔に私の胞はドキッず音を立おた

淳どうした

貎あ、いや䜕もないです、

淳そ

『桜駅〜終点です』

貎あ、もうですね

淳そうだな

先茩ず䞀緒なのはここたで
なんか、少し寂しい

貎(っお、䜕考えおんだろ. . .)

今日の私、おかしいな. . .



淳じゃあ俺こっちだから

貎あ、はい

淳じゃあな

貎たた来週、

淳おう

犏山先茩の埌ろ姿、

貎すき. . .

貎っお䜕蚀っおんの、

い぀もより高鳎る胞を気付かない
フリをしお私は、階段を駆け䞊がった

プリ小説オヌディオドラマ