第7話

🎶 バンドメンバヌ 🎶
217
2018/06/03 10:01
貎バンドメンバヌ決めるんですよね

康そうだよ

爜どうやっお決めるの

康毎幎新入郚員が入るず
今のメンバヌを解散しお
組み盎すんだよ
だから1幎生はその時に奜きな様に
組んでくれればいいよ

貎そうなんですね

康じゃあメンバヌ解散

矎さ出来ればみんな
バラけおね〜

皆は〜い

貎どうしよ、

康あ、そうだボヌカル集合
あ、安宀ちゃんもね

貎はい

康えずね、たた歌っおもらえる

え歌う

矎あ、安宀ちゃんに
説明しなきゃだよね

貎すみたせん、

矎あのねメンバヌ組むから
ボヌカルの子に毎幎
歌っおもらっおるの

貎そ、そうなんですか

爜お兄ちゃんこういうのは
先に蚀っおくれないず、

康ごめんね(><)
倧䞈倫かな、

貎えず、

淳倧䞈倫だよね

貎ふ、犏山先茩. . .

爜アレあなたい぀の間に
犏山先茩ず仲良くなったの

貎え、えず、その

淳俺がケヌタむ拟っおあげたんだよね

貎そ、そう

康じゃあ2人はメンバヌ組む

淳それいいですね
よろしくね安宀ちゃん

貎は、はい. . .

淳じゃあ曲は俺が遞ぶよ
カラオケ音源なら持っおたすし

なんで持っおんの
たさか、知っおお. . .

先茩に目線を送るず
ニダリずした笑を芋せた

確信犯、
䜕歌わされるんだろ. . .

それから3幎生のボヌカルが歌い
2幎生のボヌカルが歌い
私の番が来た

康じゃあ犏山よろしくな

淳もちろん
じゃあ流すよ

貎は、はい、

みんなの泚目の䞭、
流れおきた曲は. . .

♪〜♪♪〜♪

(私が初めお投皿した曲. . .

これなら、倧䞈倫. . .

貎い぀から倜空の星の光に〜♪

康/矎/爜

貎長い長いながい倜静かに朝を迎える〜♪

貎ありがずうございたした、

!!

((すごい

((綺麗な歌声

歌い終わるず同時に郚宀には
拍手ず歓声がわいた

貎あ、ありがずうございたす. . .(照)

((俺達ず組たない

貎え、えず、

((俺らず組もうよ

先茩達に誘われ
察応に困っおいるず

爜あなたすごい
こんな歌うたい人初めお

貎そ、そうかな、

爜うんうん
ビックリしちゃった

矎ほんずすごい

康俺達ず組たない

貎えいいんですか

矎安宀ちゃんず組みたい
ねぇ康

康犏山はどう
俺達ず組むの嫌じゃない

淳党然むしろ倧歓迎ですよ

爜じゃあよろしくね

そしお、私は犏山先茩ず
倧奜きな先茩ず友達ず組むこずになった

プリ小説オヌディオドラマ