第22話

🎶 知らない真実 🎶
190
2018/06/17 12:41
ー福山淳太sideー

康)アレ?あなたちゃんは?

爽)私より先に行ってたはずなんだけど、

美)福山なんか知ってる?

淳)ん?俺ですか?

美)他に福山いないでしょ?

淳)そうですよね(笑)

((康、美咲

康)どうしたの?

((俺ら1番に来たから安室ちゃんと
一緒に準備とかして雑談してたよ

美)え?そうなの?

康)じゃあどこいったんだ?

((あ、なんか福山が来る少し前に
なんか1年の男に連れてかれて
どっかいったまま帰ってきてない

美)1年の男子?

爽)まさか、

康)あの時の. . .

淳)あ、あの時

康)心当たりがあるのか!?

俺がボソッと言った言葉に
康先輩は食い気味に問いかけた

淳)いや、ここに来る途中に
1年の男と安室とすれ違って

爽)うそ、お兄ちゃん
あなたその人に脅されてたの、

淳)、?

脅されてた?

康)次はないって言われてたし. . .

アイツが?なんで. . .

ぁ、そう言えばあの時. . .

貴)) ふく、

貴)) ッッ. . .

少し悲しそうな、助けを求めるような
顔をしていた. . .

淳)俺. . .

爽)秘密をばらして欲しくなかったら
付き合えって脅されてたの、

淳)え、

爽)福山先輩に迷惑かけたくないだろって. . .

淳)俺、?くそ、

康)お前、気付いてたんだろ

淳)ッッ. . .

康)なんで助けてやらなかったんだよ、!

淳)俺は. . .

屋上で問い詰めたあの時、
俺を見て酷く怯えた顔のあなたを見て
好きな女をこんな顔にさせたい訳じゃない、
そう強く思ったから突き放した. . .

爽)助けに行ってあげてください、!

康)そうだ、今お前に出来んのは
助けてあげて自分の気持ちを
素直に伝える事だ

淳)俺の気持ちを、?

美)いいの?その子に
あなたちゃんの事取られちゃうよ?

淳)ッッ、!

俺は部室を飛び出し屋上まで走った

プリ小説オーディオドラマ