第17話

🎶 ネックレス 🎶
193
2018/06/15 12:01
ドンッ

貴)ッッ. . .先輩、?

淳). . .なのに、

貴)え、?

淳)だから、

貴). . .?

淳)いいか、お前は俺のものだ
もう2度とあんな風に男に触られるな

貴)先輩、?
いつもと違います、

福山先輩が顔をぐっと
近付け、キスされる、!と思い
ギュッと目をつぶると

淳)フッ、キスされると思った?

貴)ぇ、えと、

淳)敬語使ったお仕置き((ニヤッ

貴)ッッ、

淳)次はホントにするから

貴)ぇ、

淳)行くぞ

貴)ぇ、あ、待って、!

それから、先輩のあとを
ついて行くと
可愛らしい雑貨屋さんの横を通った

貴)ぁ、可愛い. . .

淳)ん?

貴)あ、な、なんでもない

淳)なんか見つけたのか?

貴)えと、あのネックレスが
可愛いなって思っただけ

淳)あの星のやつ?

貴)うん!でもちょっと
高いから今度買おうかな

淳). . .ちょっと待ってろ

貴)え?

そう言うと先輩は
雑貨屋さんに入ると
私が話したネックレスを手に取り
そのままレジに向かっていった

貴)え、あ、ちょ先輩!

店員)ありがとうございました〜!

貴)先輩、?

淳)ほら、やるよ

貴)え、いいの?

淳)最近お前元気ないだろ

貴)え. . .

先輩に気付かれてた、?
顔に出てないつもりだったのに. . .

淳)そろそろ時間だし
帰るか

貴)そうだね、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ー部屋ー

貴)ふぅ、

家に着き部屋に戻ると
先輩から貰ったネックレスを
バックから取り出す

貴)私、そんなにわかりやすかったのかな

貴)でも、

助けて貰った時、
福山先輩に抱き締められた時
胸がドキってした

それと同時に、先輩が

淳)) 俺の後輩ちゃんになんかよう?

『後輩』そう言われた時
胸がチクリと痛くなった

貴)はぁ、よくわかんないや

この気持ちに似たものを
私はつい最近まで誰かに向けていた

貴)そんな早く心変わり
してもいいのかな. . .

別に吹っ切れてるけど、
そんな早く次に進んでもいいのかな. . .

プリ小説オーディオドラマ