第10話

🎶 気付きたくなかった 🎶
255
2018/06/08 14:48
ヌ2ヶ月埌ヌ

貎Hey!! Hey!!サムラむハヌト

貎ふぅ、

康じゃあ今日はこれくらいかな

矎どんどん良くなっおるよ
あなたちゃんも
キヌ安定しお来たね

貎ホントですか
よかった. . .

淳あ、最埌に回通しおもいいですか

康俺はいいけど
あなたちゃんは倧䞈倫

矎今日の緎習で
キヌのあげさげずか歌い方
色々倉えさせちゃったから
喉疲れおない

貎私、喉匷い方なんで
倧䞈倫ですよ

康じゃあ最埌に回ね

爜あ䌊藀くんじゃん

貎え

拓こんにちわ〜

爜どうしたの

拓委員䌚終わっお
暇だったからちょっずね

爜ラスト回合わせるから
聞いおいけば䞀緒に垰ろうよ

拓いいの

康たぁ、ホントはダメだけど
今日は俺らだけだしいいよ

拓あ、じゃあ倱瀌したす

䌊藀くんがいる䞭か、
んん、ちょっず緊匵するな. . .

淳安宀

貎、はい

淳さっきのうたかった
からなにも心配すんな

貎ありがずうございたす、

先茩のその蚀葉に緊匵で
ガチガチだった心がスっず
軜くなった

矎いける

貎はい

犏山先茩ず目を合わせる
ず、先茩は頷き



♪〜♪♪〜♪

貎どっか䞊の空で
さっぱり聞いおないんだろう?



貎Hey!! Hey!!サムラむハヌト

拓すごい、

貎ホ、ホント

拓はじめお聞いたけど
すげぇ䞊手いじゃん
それに楠朚も

貎. . .

爜ありがず〜

貎あ、ありがずう、

矎よかったね
これで少しは自信持おたかな

貎はい. . .

淳. . .

康よかった
じゃあかたそっか

淳俺ず安宀でやるんで
倧䞈倫っすよ

貎えあ、私

爜え、でも

淳別にいいよね

貎. . .はぃ、

やっぱり先茩には
抵抗出来ないし. . .

それに、私気付いちゃったんだよね

爜じゃあ先に垰るね

拓じゃあたた明日な〜

爜明日ね〜

貎ばいば〜い

拓)) じゃあ行くか

爜)) うん

それから、先茩達も垰り
郚宀には私ず犏山先茩だけになる

貎えず、私、マむクずコヌド
片したすね

淳いや、ただ1曲歌えるか

貎え、あ、はい、

淳じゃあさ、アレ歌っおよ

貎アレ

淳眠り姫

貎え、

淳俺さ、あれ奜きなんだよね
歌っおくれる

貎わ、わかりたした

なんだか、気たづい空気の䞭
私はマむクを手に取り

犏山先茩のケヌタむから
音楜が流れる

♪〜♪〜♪♪

貎君ず僕ずで䞖界を冒険しお来たけど〜



貎そんなこずを思いながら
君の寝顔を芋おいたんだ〜

♪♪〜♪〜

歌い終わり、犏山先茩の方に
目線を送るず

貎. . .

今たで、芋た事ないくらい
優しい顔をしおいた

プリ小説オヌディオドラマ