第12話

🎶 失恋 🎶
219
2018/06/10 09:57
貴)はぁ、学校行きたくないな. . .

月曜日の朝、先週の事を思い出し
爽夜達と顔を合わせるのが
嫌で制服を着たまま
部屋から出られずにいた

ピコンッ

貴)ん、?

朝からLINEがなるなんて珍しい
不思議に思いLINEを開く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Junta✡
Junta✡
おい
あなた

先輩?どうしましたか?

Junta✡
Junta✡
今日、休むなよ
あなた

え、

Junta✡
Junta✡
お前の色恋に興味はないけど
今のお前は部活がある
Junta✡
Junta✡
お前がいなきゃ練習が
進まない
メンバーに迷惑はかけるな
あなた

はい、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだよね、
私のこんな感情のせいで
メンバーに迷惑かけられない. . .

貴)ふぅ、行くか

カバンをもち家を出た

〜学校〜

貴)んん〜、もうついちゃう

どんな顔して伊藤くんと爽夜に
会えばいいの. . .

貴)はぁ、

淳)何ため息ついてんの?

貴)福山先輩、!

下駄箱につくと先輩が
呆れた顔をしてたっていた

貴)どうして、

淳)どうせ先週の事気にして
学校行きたくないとか
考えてたんだろ?

貴)ッッ、

図星だ. . .

淳)お前の気持ちをどうするかは
俺の知った事じゃない

貴). . .、

淳)が、

貴)??

淳)気持ちを殺して後悔しても
俺は知らない

貴)ッッ、でも. . .

淳)砕けた時は俺が慰めてやるよ

貴)福山先輩. . .

なんで、なんでいつも冷たいのに
こんな時だけ優しいの. . .

ポンッ

淳)まぁ、するもしないも
お前次第だけどな

貴)ありがとうございます、

淳)別に礼を言われるような事
してねぇよ?

貴)私!気持ち伝えます

淳)そうか、頑張れよ

貴)はい!

淳)じゃあまた昼にな

貴)あ、はい!(笑)

福山先輩がいなくなると

拓)安室?

貴)ッッ、伊藤くん、!

拓)おはよ

貴)おはよ、

拓)福山?先輩と仲いいんだな

貴). . .まぁ、ね
少し冷たい所あるけど
すごく優しくていい人だよ

拓)そうか

貴)ねぇ、伊藤くん

拓)なに?

貴)今日の放課後、
体育館裏に来てくれないかな、?

拓)、わかった

〜放課後〜

拓)わりぃ、遅れた

貴)大丈夫だよ!

拓)で?どうした?

貴)あのね、
私伊藤くんの事が好きです!

目をぎゅっとつぶり
伊藤くんの言葉を待つ

拓)ごめん、俺、楠木が好きなんだ. . .

貴)ッッ. . .知ってたよ、

拓)え、

貴)だって、伊藤くん
すごいわかりやすいもん、(笑)

拓)そ、そうだったかな、(照)

貴)応援してるから!
私の事ふったんだから爽夜の事
幸せにしてよね!

拓)俺に、出来るかな. . .

貴)出来るよ、だって
2人お似合いだもん

あぁ、私何言ってるんだろ. . .
でも、気付いちゃったんだもん
あの日、2人が両思いだって事に

拓)ありがとな、

貴)今日、爽夜教室に
呼んであるからさ早く行って?

拓)え、

貴)ちゃんと思い伝えてきて!
早くしないと帰っちゃっうよ?

拓)ありがとな!

貴)早く行け〜!

好きな人が幸せなら、
きっとそれでいいよね

貴)あ、もう1つやらないと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなた

爽夜へ

私は気持ちを伝えたから
今度は爽夜の番だよ
私の事は気にしないで
伊藤くんと幸せになってね?

爽夜
爽夜
あなた、何言って. . .
あなた

気付いてたよ?(笑)
ごめんね、辛い思いさせて

爽夜
爽夜
あなた. . .
あなた

なんかあったら相談してよ?
伊藤くんと幸せになってね?

爽夜
爽夜
ありがとう、!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴)これで、2人は結ばれちゃうな

何やってんだろ. . .
これじゃ恋のキューピットじゃん

貴)はぁ. . .

ポンッ

貴)ッッ、

どうしてこんな時に、

ギュッ

淳)思う存分泣けばいい

貴)なんで、(泣)

淳)今は我慢しなくていい

貴)私、頑張ったんですよ、?(泣)

淳)そうだな
お前は頑張ったな

この日、私は福山先輩に
不思議な感情を覚えた

いや、この日より前から
そうだったのかもしれない. . .

プリ小説オーディオドラマ