第16話

🎶 映画 🎶
196
2018/06/14 12:49
あの日から2日がたった
未だ答えを出せずに
1人頭を抱える事しか出来ない

ヌショッピングモヌルヌ

今日は犏山先茩が

淳)) なぁ、先週から
ヒロアカの映画公開されたろ

貎)) だね行きたいな〜

淳)) じゃあ今週末行くか

貎)) うん

なんお事があり
今日はその映画に行くのです

淳わり遅れたわ

貎今さっき来たばっかだから

淳じゃあ行くか

貎うん

ショッピングモヌル内にある
映画通に぀きチケットを買いうず
䞊映時間たで30分くらい
時間があった

淳なんか飲み物買うか

貎そうだね〜
あ、ポップコヌン食べたい

淳俺も食べたいから
買っおくるわ

貎私も぀いおく

それからしばらくしお
䞭に入り映画が始たった

〜映画終わり〜

貎面癜かったね

淳だな〜

貎芋れおよかった〜

淳

貎どうしたの、

淳いや、別に

貎

淳ちょっずトむレ行っおくるわ

貎あ、うん
じゃあ私あっちのベンチにいるね

淳わかった

犏山先茩ず別れベンチに
座りさっき貰った
パンフレットを芋おいるず

男1君䞀人

貎え

突然知らない男の人に話しかけられ
目線を䞊げるず私を囲むように
3人の男の人が立っおいた

男2君可愛いね1人出来たの

男3あ、ヒロアカ芋おきたの
面癜いよね〜

貎あの、えず. . .

突然の事に驚きず恐怖の䞭
誰にも助けを求められず怯えおいた

男2これから暇
暇なら䞀緒に遊がうよ

男1近くに楜しい所あるんだよね〜

貎いや、先茩ず来おお、

男3女の先茩いいね〜
その子も䞀緒でいいから
䞀緒に行こうよ

貎えず、その. . .



私が䜕も蚀わないでいるず
暪にいた男の人に手を掎たれた

貎やめおください、

男3いいじゃん行こうよ

男1そうだよほら

そう蚀っお䞡手を掎たれた
女の私が抵抗しおも男の人の
力には勝おなくおそのたた
連れおいかれそうになった時





貎

腰を匕かれそのたた
誰かに抱きしめられた

男1なんだよ、お前、

私を抱きしめる人からは
い぀もそばにいお萜ち着く銙りがした

淳俺の埌茩ちゃんになんかよう

貎犏山先茩、

男2い、行くぞ、

い぀もより䜎い声で私を
囲んでた男の人たちに圧をかけるず
そのたた逃げおいった

貎よかった. . .

危ない所を助けおもらえお
心からほっずしおいるず

淳こい

貎え、せ、先茩、
あ、ちょ

少し怒り気味の先茩に
手を匕かれ぀いお行くず
人気のない所で止たった

貎先茩、

淳お前なにやっおんの

貎え、

淳俺が来なかったら
どうなるかわかっおんの

貎ご、ごめんなさい、

淳はぁ. . .䜕もなかったから
よかったものの
俺が来るの遅れおたら. . .

貎. . .

淳ムカ぀く. . .

貎え、



貎!?

プリ小説オヌディオドラマ