第2話

第2話 ツリメ達の話
462
2018/09/23 07:54
ツリメ
ツリメ
あ、あのさ!さっき2人が帰ってくるまで3人で話してたんだけどさ
あなた
あなた
うん
ツリメ
ツリメ
YouTubeをやらない?って話してたんだ!
エイジ
エイジ
YouTubeってあの...
動画投稿サイトのこと?
そらちぃ
そらちぃ
そう!それ!
あなた
あなた
でも編集とか大変なんじゃないの?
あと顔を世界中に晒すってなんかちょっと怖いし...
リクヲ
リクヲ
編集はみんなで少しずつ慣れていけばいいでしょ!
エイジ
エイジ
だね
全員  じゃあ決定ー!
ツリメ
ツリメ
あ、そういえばさ名前どうするの?チャンネルの名前とメンバーの名前
そらちぃ
そらちぃ
アバンティーズは?
あなた
あなた
なんかそれカッコイイ!
エイジ
エイジ
じゃあそれで決定だな
リクヲ
リクヲ
じゃあメンバーの名前はこのままでいいじゃん
ツリメ
ツリメ
確かにこのままでいいよねw
あなた
あなた
よし!じゃあ明日から「アバンティーズ」頑張ろー!!
全員  おー!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
第2話どーでしたか?
楽しんでもらえたら嬉しいです💗
作者
作者
余談なんですが何となくプリ小説の書き方わかってきましたw
すぐに第2話かけちゃいました笑
1話には大体1時間かけちゃってたんですけど←かけすぎ
第2話は15分くらいでかけました!
余談が長くなってしまいすいません笑
今回も読んでいただきありがとうございました💗
ではまたお会いしましょうバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ