第7話

第7話 報告動画+お願い
415
2018/09/24 06:25
そらちぃ
そらちぃ
はい!どうも!アバンティーズのそらちぃと
エイジ
エイジ
エイジと!
リクヲ
リクヲ
リクヲと!
ツリメ
ツリメ
ツリメと!
あなた
あなた
あなたです!
全員  にこにこ
そらちぃ
そらちぃ
なんでこんなにみんなが嬉しそうなのかと言いますと!
エイジ
エイジ
まぁ何となくわかる方もいると思うんですが...
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
アバンティーズuuumに入ることになりました!!
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
いえーい!!
ツリメ
ツリメ
uuumに入ることにもなったのでより一層YouTube頑張りたいと思います!
リクヲ
リクヲ
頑張ります!
あなた
あなた
是非応援よろしくお願いします🙇💓
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
アバンティーズでした!ばいばい!
____________________________
アバリス💙💚💛❤
おめでとう!これからも大変だと思うけど頑張って!
👍610 👎0
清掃員
やっぱりuuumに入ったか!おめでとう!
👍276 👎1
once🍭
おめでとうございます!やっぱりみんなイケメンだしあなたちゃん可愛い💗
これからも頑張って!
👍320 👎1
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
作者です!
(¨* )あのぉ…皆さんにお願いがあるんですけど、、
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
このストーリーをどーゆうふうにしてほしいですか!?
作者
作者
例えばメンバーの誰かと付き合うとか...
ちなみに作者はえいちゃんが好きなので付き合うとしたらえいちゃん優先です笑笑
全員というコメがあったらできるだけ頑張って書きたいと思います!笑
作者
作者
基本的に誰かが病気になるとかそーゆう感じにはしないつもりです!
作者
作者
コメントでリクエストお願いします!
作者
作者
あ、ちなみに暇な時に書きますので多分たくさんあげられると思います笑
あと見てくれた方が280人くらいいてお気に入りにしてくれた方も増えてきていてとっても嬉しいです!
ありがとうございます💗
これは一日だけにしては結構いい方なんでしょうか?笑
そらちぃ
そらちぃ
じゃあばいばい!

プリ小説オーディオドラマ