第5話

第5話 uuumからのメール
409
2018/09/23 23:04
あなた
あなた
よし!じゃあ今日も頑張ろう!
そらちぃ
そらちぃ
頑張ろう!
って、、あれ?なんかメール来てる
アバンティーズの皆さんへ...って書いてる
ツリメ
ツリメ
なになに?
全員  そらのケータイを覗き込む
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
アバンティーズの皆さんへ

この度はアバンティーズの皆さんがYouTubeを初めてすぐに登録者数が10000人を超えましたので
このメールを送らせていただきました
ぜひ良かったら明日の13時にuuumに全員でお越しください

uuumより
エイジ
エイジ
え?uuumってあの有名な?
リクヲ
リクヲ
そーだよ!ってことは、、
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
uuumに入れる!?
全員  ヤッター!!(みんなで喜ぶ)
あなた
あなた
いや、でもまだ来てくださいだけだから分からないよ
そらちぃ
そらちぃ
まぁ明日の1時にuuumに行けばいいんだろ?
ツリメ
ツリメ
そーだね!じゃあ明日またここに12時に集まってそれからみんなでuuum行こっか!
ツリメ以外  はーい
エイジ
エイジ
うーんじゃあ今日の動画どーする?
あなた
あなた
時間なくなるし早く撮ろ!
このことについて話そっか!
〜動画を撮り始める〜
そらちぃ
そらちぃ
はいどーも!アバンティーズのそらちぃと
エイジ
エイジ
エイジと
ツリメ
ツリメ
ツリメと
リクヲ
リクヲ
リクヲと〜?
あなた
あなた
あなたです!
そらちぃ
そらちぃ
はい!今日はですねあの有名なuuumさんからメールが来ました!
ツリメ
ツリメ
まぁuuumに入れるかはわからないんですけど...w
〜次々に話を進めていく〜
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
じゃあまたね!バイバーイ!
〜動画を止める〜
エイジ
エイジ
じゃあ俺編集してくるね
あなた
あなた
うん!ありがと!
〜動画アップ後〜
すぐにコメントの通知が鳴りだした
食パン🍞( '-' 🍞  )ショクパンチ
え!?uuumから!?
絶対uuumからの招待状?じゃん!
👍380 👎2
TWICEミナペン🐧
え、まだ動画少ししかあげてないのに!?
ふつーに尊敬
👍156 👎3
アバリス💙💚💛❤
登録者数1万人おめでとー!
いつかは来るかなー?って思ってたけどこんなに早いとはw
👍145 👎1
ツリメ
ツリメ
嬉しいね!やっぱり俺ら入れるんじゃね?!
リクヲ
リクヲ
かもね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
どーも!作者です!
楽しんでいただけましたか?ちなみに言い訳させていただきますと
私小6なんで語彙力ないんです...笑
お許し頂けたら嬉しいです笑
作者
作者
そしてなんと、16時間でお気に入りにしてくださる方も多くて
見てくれた方がもう3桁もいってることに驚きです笑
アバンティーズ 全員
アバンティーズ 全員
本当にありがとうございます💗
これからも応援よろしくお願いします🙇
作者
作者
では次回もお楽しみに☺💗
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ