第25話

その頃雄英は?
3,824
2021/05/09 04:42
お茶子
お茶子
やっぱりあなたちゃん来んな~
ガラガラ
相澤
相澤
席座れ
轟
やっぱり狗巻は来ないんですか?
相澤
相澤
狗巻は2,3日休みらしい
相澤
相澤
もともと呪術師とヒーローは仲悪い
相澤
相澤
それで呪術師を攻めると称して1年A組の抜き打ちテストさせてもらった
相澤
相澤
''呪術師を攻める''
はお前たちを騙すための合理的虚偽だ
えぇぇぇ!
交渉に来た日
(なまえ)
あなた
ツナ(これ)
紙に
・今日のことは絶対に話さない


・授業中勝手にいなくなっても文句は言わない


・授業中寝てても文句言わない


・呪術師の邪魔しない


・ばれないように今までどうり接する


・スマホの電源ずっと入れっぱなしOK


・これを守れないなら護衛はしない
相澤
相澤
多いな
五条悟
五条悟
まあそういうこと✌️
根津校長
わかった呑み込もう
オールマイト
オールマイト
いいのですか?
根津校長
いいのさ!
五条悟
五条悟
先に言っとくけどさ~
五条悟
五条悟
あなたには嫌になったらやめていいと言ってるから
根津校長
わかった
根津校長
ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相澤
相澤
あなたは学年一位だ、事情話して協力してもらった
爆豪
爆豪
(ホッ)
轟
よかったボソッ
芦戸
芦戸
じゃああなたちゃんはヒーロー志望なんですか?
相澤
相澤
あぁそうだ
上鳴
上鳴
あのときは焦ったぜ
切島
切島
確かにあなた強いもんな~

プリ小説オーディオドラマ