第3話

日常学校生活(1)
3,850
2018/05/10 11:55
これは、高校生の設定です。はな、ンダホ、シルク、モトキ、マサイは同クラです。そして、みんなあなたのことがすきっていう設定です。

これから、いちいち設定変わると思いますが、どうぞ、お付き合いください。
___________________________________________________
   カッコの最初だけついてるのは、行動です!
あなた

みんなおはよ〜
(。•́ωก̀。).。oO

シルク
シルク
おぉあなたおはよ!
マサイ
マサイ
あっ、あなた!おはよ!まだ眠いの?昨日何時に寝たのさ笑笑
あなた

おはよ!
んーと、10時ぐらい?笑笑

マサイ
マサイ
この時間に寝て眠いのかよ笑笑
あなた

うん笑笑

ンダホ
ンダホ
おっっあなたじゃん!
おはよ!
あなた

だほちゃん!おはよ!

モトキ
モトキ
みんなおはよー
あなた

もっきゅん♡おはよ!

ンダホ
ンダホ
おっモトキじゃん!おはよ!
シルク
シルク
おはよ!
マサイ
マサイ
おっす。おはよ。
モトキ
モトキ
ってか今日の数学大倉先生だってさ。
あなた

まぢで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーー(´✪ω✪`)♡

シルク
シルク
すげーあなたの眠気吹っ飛んだ笑笑
あなた

え(゚ロ゚)みんな吹っ飛ばないの?
なんで?大倉先生の数学だよ?神じゃん(●`・ω・´●)

マサイ
マサイ
いや、普通吹っ飛ばないからね?笑笑
あなた

なんで?私だけ?

シルク
シルク
うん。
ンダホ
ンダホ
そう。
モトキ
モトキ
その通り。
あなた

なんで〜(><。)

モトキ
モトキ
いやぁ〜なんでって言われても・・・なぁ〜
あなた

まぁとりあえず、やったー(≧▽≦)

シルク
シルク
まぁ、あなたがいいならいいか。
マサイ
マサイ
そうだな。
あなた

ほら!授業始まるよ!席つこ!

ンダホ
ンダホ
だね!笑笑
大倉先生
大倉先生
ほらー授業始めるぞー
寝てるやつは全員起きろー
では。挨拶!
龍我(りゅうが)
気おつけ!礼!
グレーの吹き出しは、クラスメイトです!
クラス一同
お願いしまーす(ペコ
大倉先生
大倉先生
えーっとでは、はじめます。

プリ小説オーディオドラマ