前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
3,649
2018/05/10 11:35
作者
作者
どーもー
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|
こう見えて、作者です。笑笑
作者
作者
えっとー人物紹介っすね、していきましょう!
じゃあまずあなたから!
あなた

はぁーい✋笑笑
今回の主人公?の予定の、あなたでぇーす(´∀`)こんな作者ですが、よろしくお願いします🙏

作者
作者
ほんとに宜しくお願いします。m(*_ _)m
次!シルク!
シルク
シルク
オレ!?えっとーシルクです。
まぁ、よろしく。
作者
作者
次!マサイ!
マサイ
マサイ
はい。マサイです。
えっとーカメラマンです。
こんな駄作見てくれて有難うございます。感謝です。
作者
作者
はいっ!まずまず見てくれてる人いないと思うけど笑笑
次は、モトキー
モトキ
モトキ
モトキですー
不思議系だそうです笑笑
よろしくねー
作者
作者
次はンダホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ンダホ
ンダホ
ンダホですー
シルク
シルク
よっ力士!
ンダホ
ンダホ
力士じゃねぇよ!
よろしくねー
作者
作者
次はぺけたんねー?
ぺけたん
ぺけたん
どーもーぺけたんです!
よろしくねー
作者
作者
次はダーマ〜
ダーマ
ダーマ
おう!モトキです!ʅ(✧ω✧)ʃ
作者
作者
いや、ダーマね?
ダーマ
ダーマ
.........
作者
作者
もう無視すんねー?
作者
作者
お次はザカオさん!
ザカオ
ザカオ
ザカオで〜す
出演数少なめ!
なるべく出してね?さくしゃさん?(^_ _^)♪
作者
作者
は、、はい!頑張ります😁💪🎌
作者
作者
まぁ、こんな感じで、ゆるーくやっていきたいと思うので、どうぞ、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ごめんなさい🙏
写真、セットしたんですけど、
公開したら、取り消しにされてたんで、セットし直しました!
初めて一日目にして、沢山の、
お気に入り登録、いいねが貰えました!
引き続き、応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ