第8話

6話 「中学校」
245
2018/11/22 04:50
ー学校ー
先生
はーーい!
配布物配りまーす!
配られたものは・・・


中高一貫校に来ませんか?


・・・省略・・・

あなた

中高一貫校??

あなた

ただいま〜
















〜帰宅〜












お母さん
おかえり〜
あなた

学校でね、こんなん貰ったー
(お母さんにプリント見せる)

お母さん
ん??


あー
中高一貫校ねー
あなた

どういう学校なん?

お母さん
えーとねーーーー

中学生と高校生が一緒に過ごすみたいな感じかな?
あなた

そうなんだー

いいの?中高一貫校って

お母さん
そうだねー
中高一貫校は!
中学受験受ける代わりに、高校受験がないからねー
あなた

("⊙Д⊙")えっ!!

そうなん??

お母さん
うん。これからは、高校受験難しくなってくるから、
あなたは、中学受験受けてた方がいいんじゃない?
あなた

へぇー・・・

お母さん
まぁ、
まだ時間あるし、ゆっくり考えな^^*
あなた

はーーい





























(さっきのお母さんの中高一貫校の説明分かりにくかったな(笑)調べてみよ〜)
[中高一貫校 🔍]
(色々サイト見る。)
あなた

私、受験してみよっかなっ?





















(作者)

もうちよっとしたら、フィッシャーズメンバー
本格的に出だすと思います!!!


長々すみません

お待ちください〜

プリ小説オーディオドラマ