第15話

12話「再会」
169
2019/03/09 04:13
作者
久しぶりです。
投稿いつも遅くてごめんなさい🙏


今回は長いかもしれないです。

(あなたside)

あっ!あそこの公園かな??
あなた

お母さん!あそこ??

お母さん
そうそう!


(あなたside)


ん??
見た事あるような……






フィッシャーズだ!!



アスレチック鬼ごっこの公園だ!!


フィッシャーズに会えたりするのかな??笑







お母さん
ついたけど、どこにいるかね〜
お兄ちゃん(シルク)
母さん!あなた!
(あなたside)

呼ばれた……よね??


お兄ちゃん(シルク)
オ────イ!
あなた

お兄ちゃん??
(声が聞こえた方を向く)

お兄ちゃん(シルク)
久しぶり( ˆᴗˆ )








(あなたside)

えっ???え??!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


フィッシャーズのシルク????

いや、そんなわけないよね……

いや、でも、どうみてもシルクにしか見えん!

再会したばっかで唐突に聞くのは失礼かも……時間経ってから聞こ。

うん。そうしよう。
お母さん
あなたどうした??ずっと固まって。
あなた

いや、なんでもない(;´∀`)

お兄ちゃん(シルク)
あなた久しぶり!
あなた

うっ……うん!!

(シルクside)

緊張してんのか??笑

まぁ何年も会ってなかったからな。

あなたは、YouTube見ないの??

俺のがYouTubeで活動してるの知らないの??

そうだとしたら珍しいな笑
お母さん
あっ!あなた。
今週は、ずっと東京の親戚とか友達とか会って来ようと思ってるんだけど
いいかな??
お兄ちゃんと、ゆっくり話せると思うし!
あなた

えぇ!あ〜……うん!いいよ!

お母さん
よし、じゃあ、あとは2人でごゆっくり〜👋
お兄ちゃん(シルク)
はーい
母さんも楽しんできてね〜
あなた

行ってらっしゃ〜い✋^^*

お兄ちゃん(シルク)
お〜い

あなた〜 あなたさ〜ん

(あなたside)

笑顔でお母さんを見送ったものの……







お兄ちゃんと二人きりじゃ〜ん!!:;(∩´﹏`∩);:



どーしよぉ……















あなた

(゜Д゜)アッ!?

はい!

お兄ちゃん(シルク)
家行くぞ。
あなた

あっ。
はい!

お兄ちゃん(シルク)
すぐそこ。

っていうか、なんで敬語なの?‪w

家族だからタメでいいんだよ?‪w
あなた

あの、家ってどこら辺なんですか?

あなた

あ〜 つい‪w
久しぶりだから‪w









(あなたside)

そっか、家族だったね。‪w

「フィッシャーズのシルク」
っていうの印象が強すぎて、つい敬語になってしまった‪w





お兄ちゃん(シルク)
ほんと久しぶりだよな〜
昔はめっちゃ、ちっさかったんだから。
会わないうちに、こんな成長してるなんて驚きだわ‪w
あなた

そう……かな?

お兄ちゃん(シルク)
うん。
礼儀正しい子に育ったんだな。
お兄ちゃん(シルク)
着いたぞ。ここ。
あなた

ここか。



ガチャ。




お兄ちゃん(シルク)
あなたとお母さんの部屋はこっち。
隣が俺の部屋だから。
お兄ちゃん(シルク)
こっちの部屋は、まだ片付いてないし、あなた1人だと心配だから
今週は俺の部屋に泊まって貰うけどOK?
あなた

うん!了解!

(あなたside)

完璧にフィッシャーズのシルクの家と一致してるなぁ〜
お兄ちゃん(シルク)
よし。俺の部屋行こ。
あなた

はぁーぃ!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ガチャ
お兄ちゃん(シルク)
入って!
あなた

うん!
お邪魔しま〜す




(あなたside)

やっぱりフィッシャーズだ。

動画で見るより部屋が散らかってる‪w


あなた

ねぇ。お兄ちゃん?

お兄ちゃん(シルク)
ん?
(シルクside)

YouTuberってきずいたか??


あなた

片付け苦手?‪w

お兄ちゃん(シルク)
再会したばっかなのに、見抜かれたかぁ‪w
あなた

部屋の状況見たら分かるよ‪www



(シルクside)

あなたが笑ってる。

やっぱりあの頃と変わらず笑顔はほんと可愛いよな。






お兄ちゃん(シルク)
仕事のせいでこうなってしまうんだよwww




(あなたside)

仕事?!

よし。今聞こう。





あなた

仕事?






(シルクside)

やっぱり知らないのか?



お兄ちゃん(シルク)
YouTuberっていう仕事をやっててさ。
お兄ちゃん(シルク)
ん〜
なんていうんだろう。YouTuberっていうのは……
あなた

YouTubeに動画を日常的に投稿する人の事でしょ?

お兄ちゃん(シルク)
えっ?
知ってたの??
あなた

うん。

あなた

お兄ちゃんは、フィッシャーズっていうグループのリーダーのシルクロードでしょ??

お兄ちゃん(シルク)
そこまで、分かってたのかよ‪w
あなた

うん‪w
だって、私ウオタミだし。

お兄ちゃん(シルク)
マジでぇ!
お兄ちゃん(シルク)
俺と会って、よく平然としてられたな‪w
あなた

いや、めっちゃ驚いたし、興奮してたよ!

あなた

っていうか、今もめっちゃヤバいヾ(。>﹏<。)ノ゙

お兄ちゃん(シルク)
妹が、ウオタミか〜
あなた

嫌だ?

お兄ちゃん(シルク)
全然!
むしろ、めっちゃ嬉しい!
あなた

良かった〜(満面の笑顔み)





(シルクside)

あなたの笑顔やばい。
可愛すぎる……

あなた

お兄ちゃん〜。お腹空いた

お兄ちゃん(シルク)
そうだな。
俺、料理出来ないからコンビニでいい?
あなた

うん!

 






あなたとシルクはご飯を食べて、色んな話をして、眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ