第4話

3話「泣かない!!」
325
2018/10/19 04:46
私は手紙を読んだ。
手紙⤵︎⤵︎⤵︎
作者
(手紙はひらがなと書いてありますが、書きにくく、読みにくいと思うので、漢字にします!)
お兄ちゃん(シルク)
あなたへ。

手紙、見つけたんだな!ありがとう。

お兄ちゃんは、お父さんと一緒に、
あなたとお母さんとははなれた所に行きます。

きっと、何年も会えなくなると思うな。

でも、あなたがいい子でいれば、会えるからね!

お兄ちゃんと、離れ離れになって、いつも泣いてない??
もし、泣いてるんだったら、もう泣かない!!

お兄ちゃんも、頑張るから、あなたも頑張れ!

またね!



私は、手紙を読み終えた。

涙が出てきてしまった。




あなた

もう、泣かない。


いつか、きっと会える!!

私も頑張るよ!!お兄ちゃん。

プリ小説オーディオドラマ