第135話

12.8
2,203
2023/01/29 00:55
ジョシュアside











… あのサセンとの戦い後、

あなたさんは病院へ運ばれ

僕達メンバーは皆抜け殻状態だった。






JH
JH
… … (フラッ



────────ゴンツ


JH
JH
あぁ … あったんだ、。



っていう人もいるし









WZ
WZ
… … (  シャラララ~




三日三晩、部屋にこもりっぱなしで

聞いた事のない感情の

音楽を制作する人はいたり…









またある時は



DN
DN
 … ヒョン、それヌナのプリンですけど





SC
SC
  えっ ?!  … …後で買ってくる、




食べてたプリンも

すっぽかして新しいプリンを買いに、

コンビニまで走るものまで現れた。








そんな僕はと言うと

あなたさんが居ないこの時間は

とてつもなく長く感じたんだ。





それになにより、

僕のせいで重傷になったあなたさんに

何が何でも早く謝りたかった。





けどそんなある日、

ジョンハニとウジであなたさんの

お見舞いに行っている日に、

数時間後、急にジョンハニから

何故か電話がかかってきた。





JH
JH
シュアや、聞いて  !




JS
JS
おん … どうしたn(




JH
JH
あなたが目を覚ました!



──────────ピッ






そこで電話が途切れた。




…どれだけタイミングが悪い事やら、、





ということはどうでも良くって

不思議と何故かジョンハニから

「 目覚めた 」

という報告に対して僕は、

座っていた椅子から立ち上がっていた。




JS
JS
… (行くしかない、)


行くしかない

そう強く思った僕は
明後日、彼女のお見舞いに行くのと同時に
言いたいことを全部、目の前で言って
終わろうと思った。












そうして今に至る。








(なまえ)
あなた
 … ここ座ってください



扉を開けてくれた彼女は

自分のベッド横にあるひとつの

パイプ椅子を指さして差し出してくれた。









……そんな時でも優しくて

顔色一つ変えないあなたさんを見て

今まで僕か抑えていたものが

その場で全部溢れたんだ。






JS
JS
ありがとう … 


(なまえ)
あなた
!!





──────────ぎゅ










僕よりも遥かに小さいその肩を
そっと抱きしめた。




大きく見開くあなたさんは
まるで時が1部止まったかのように
動かなくなった。



でも数秒経った時、
優しい手で僕の肩を抱きしめて
優しく微笑んでくれたんだ。





抱きしめながら彼女は
透き通った声で確かに僕に言った。




(なまえ)
あなた
 … 生きててくれてありがとう(ニコッ




母のように言いながら
優しく微笑んではにかむあなたさん。






その仕草ひとつで
僕はもう彼女がいないと生きていけない
と思ってしまったのかもしれない。





いくらBGは護るのが

当たり前だったとしても。



生きて帰ってくるのが

当たり前じゃなかったとしても。




手足の1本が無くなっても

不自然では無いこの世界で、

女性の中でこんなにも体を張って
人の為に動ける人と初めて会ったから。







JS
JS
 … ばかっ、、泣



僕の方こそ生きてくれてありがとう。

僕を助けてくれてありがとう。











その日は僕の思い出の中で

1番泣ける物語が記された。






𝐍𝐞𝐱𝐭





前の長文で

思っていたよりも他の方から

コメントが来てビビっている魁です ⟵



意味深な言葉が詰まっているので
私の過去は気が向いたらこの小説の
あとがきの後にでも…… ㅋ (



さて!今回はリニューアル作品っ.ᐟ‪‪.ᐟ




『 剛田の妹、引きニートなようで。 』ですㅋ


元 「 恋の病に薬はありません 」

なのですが、何故かこちらにした所

1日で🌟が50近く増えたという… ㅋ




内容はあらすじを見てください 𖤐´-


この小説の夢主ちゃんは

天才ハッカーで👼の妹。

なのに事務所の人手不足により

急遽セブチのマネをすることに…


面倒くさくなったさ夢主は

メンバーから嫌われるように

わざとぶりっ子を演じる…

って話ㅋ



気になった方は是非見てください✨


それじゃあんにょん🤍

プリ小説オーディオドラマ