第10話

おはよう
370
2021/03/01 07:27
チュン チュン

すずめがないてる、、
ん、寒、、







なんで私床で寝てんの、、寝相悪いにもほどがある。。







もっかいちゃんとベットで寝なおそ、、















ガチャ
五条悟
五条悟
朝だよー!起きてー!あなたちゃーーん!
ん、うるさ、、


朝からうるさい声の主を確かめようと体を起こす。
五条悟
五条悟
え?!なんで棘といっしょに寝てんの?!
え、、


あ、そっか、昨日の夜、、
五条悟
五条悟
棘ーーーーーーーー!!起きてーーーー!!
五条先生が狗巻くんの耳元で叫ぶ。
狗巻棘
狗巻棘
おか、か、、
あなた

お、おはよー、、

狗巻棘
狗巻棘
おかか?!
狗巻くんが起き上がったことにより近くなった二人の距離





まつ毛なが、、
狗巻棘
狗巻棘
お、おかか、、
狗巻くんは顔を赤くして走って出て行ってしまった。
五条悟
五条悟
この感じ、あなたが棘のこと無理やり連れ込んだ感じ?
あなた

い、いや、違います!!

五条悟
五条悟
一晩でどこまでいったの??
あなた

ち、ちが、そんなんじゃ、、

五条悟
五条悟
ははっ、反応棘とそっくり。お似合いだねー、ほんと。
そう言い残して五条先生はどこかへ行ってしまった。







出かけるの今日じゃん。気まずい、、

狗巻くん、怒ってるかな。。

プリ小説オーディオドラマ