第2話

狗巻棘。
579
2021/03/01 07:21
狗巻棘
狗巻棘
高菜、、?ツナ〜〜😭
あなた

だ、だれ?!

狗巻棘
狗巻棘
ツナマヨ〜明太子〜🙇‍♀️
あなた

狗巻棘って言うんだ、!全然謝んなくていいよ!助けてもらったのはこっちだし!

狗巻棘
狗巻棘
こんぶ?
あなた

うん、!なんか分かんないけど、狗巻くんの言ってること分かる!

狗巻棘
狗巻棘
高菜ぁ
狗巻棘
狗巻棘
すじこ?
あなた

あ、私の名前は猫又ねこまあなた!

狗巻棘
狗巻棘
しゃけ〜
狗巻棘
狗巻棘
高菜、明太子、いくら?
あなた

呪霊、、?呪霊かどうかは分かんないけどお化けみたいなのは時々見えるよ〜😔

狗巻棘
狗巻棘
こんぶー?
あなた

襲われたこと?はあるけどー、

狗巻棘
狗巻棘
高菜?
あなた

目を瞑ったら毎回いなくなってる、

狗巻棘
狗巻棘
おかか?!
あなた

え、うん、、ほんとだけど、、?

狗巻棘
狗巻棘
高菜、、!!
あなた

え、これってすごい事なの??

狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ!!
あなた

へ〜そっかぁ、、

あなた

でもすっごく疲れちゃうんだよね〜

狗巻棘
狗巻棘
高菜ー?
あなた

ううん!大丈夫大丈夫!!心配しなくていいよ!

狗巻棘
狗巻棘
すじこぉ🥺
あなた

ほんとにほんとに!大丈夫だってぇ😖

めっちゃ心配してくれる。。いい子だな。。可愛い。。
狗巻棘
狗巻棘
ツナマヨ〜
(覗き込む


まつ毛長い、、






なんか、、クラクラしてきた、、
狗巻棘
狗巻棘
高菜!!おかか!おかかぁ!


私は気を失った

プリ小説オーディオドラマ