第5話

一緒がいい
472
2021/03/01 07:24
バンッ!
狗巻棘
狗巻棘
お、おか、おかか!!おかか!!!
え、狗巻くん?!どうしよう、さっきの会話聞かれてたんじゃ!ど、どうしよう、どうしたら、、
家入硝子
家入硝子
、、、手を下ろしたらどうだ。あなた
手?
あなた

え?待って!う、うそ!

忘れてた、私硝子さんに前開けろって言われて、シャツあげて、そのまま、、
バッ
私は急いで服をおろし、シーツを引き寄せた
あなた

、、、見えた?

狗巻棘
狗巻棘
おかか!おかか!!
嘘が下手だなあ狗巻くんは。

そんな焦られたら嫌でも嘘だってわかるよ
家入硝子
家入硝子
もう帰っていいぞあなた。狗巻はなんの用だ?
狗巻棘
狗巻棘
こんぶ、ツナマヨ、、おかか?遅かったから心配で、、ダメ、、でしたか?
私のことが心配で来てくれたの?!いい子すぎる😳さっきのも許せちゃうな。
あなた

硝子さんありがとうございましたっ

私はベットから飛び降りて入り口の影で慌てている狗巻くんの元へ駆け寄った
あなた

狗巻くん!わざわざありがとうっ☺️

狗巻棘
狗巻棘
!!おかか、、
そっと病室のドアを閉め、私は狗巻くんについて歩き出した。
あなた

、、ここはどこに繋がってる廊下?

狗巻棘
狗巻棘
ツナツナ!もうすぐ分かるよ!
五条悟
五条悟
おっ、棘〜送り迎えお疲れサマンサー!
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!
五条悟
五条悟
はいじゃあ棘はご帰宅願いマース
狗巻棘
狗巻棘
、、おかか💢
五条悟
五条悟
まわれーみぎー、そのままちょくしーん
狗巻棘
狗巻棘
、、おかか〜〜👋
あ、また手振ってくれた
手を振り返しながらふと思う。





なんか、ふわふわする、、
五条悟
五条悟
おーい、あなたちゃーん。ボーッとしなーい
あなた

あ、はい!すみませ、、

あ!硝子さんに五条家との関係聞くの忘れた!
五条悟
五条悟
どーしたのー、さっきからー
あなた

あ、いや、なんでも!

さすがに本人に聞くのはまずいよなあ
五条悟
五条悟
今からあなたちゃんにはテストを受けてもらいまーす
あなた

?なんのテストですか??

五条悟
五条悟
入学の〜
あなた

どこへですか?

五条悟
五条悟
ここ!東京都立呪術高等専門学校でーす!
あなた

、、、え、なんでですか?

五条悟
五条悟
才能あるもん、あなた
五条悟
五条悟
興味無い??呪霊を払うの
あなた

ん〜〜特には、、

疲れるしどっちかと言うと嫌だなあ
五条悟
五条悟
ちなみにああ見えて棘もバリバリ払ってるよー
あの狗巻くんが?!一緒に払うとか、できないかな、?
あなた

やりたいです。人を助けたいので。

五条悟
五条悟
それがほんとの理由〜〜?
あなた

はい。もちろん。

五条悟
五条悟
じゃ!さっさとテスト!この部屋入って〜

プリ小説オーディオドラマ