第5話

ライバルがちょっとおかしい
1,003
2021/07/23 06:03


佐久早:だまれちゃんとやる

佐久早:くそ

侑:はい!オミくん暴言禁止ー!

佐久早:黙れ宮@侑

侑:なんでや!!

佐久早:好きになったことなんか一々
    覚えてねぇよ

木兎:えっ?!オミオミも黒尾とツッキーと
   同じ?!

赤葦:余程のことが無ければ覚えてないよね

佐久早:好きなところ……

佐久早:思いつかない

影山:??好きじゃないってことですか?

佐久早:別にそう言う訳じゃ

侑:オミくんは翔陽くんのこと好きやないんや
  な!!

治:そういうわけちゃうやろ

岩泉:まぁあれだろうな
   俺も詳しく言ってねぇし

赤葦:急に言えって言われても無理な時も
   ありますよね

研磨:うん。実際に俺も最後がいいし…

及川:えー!及川さん納得いかない!

菅原:まぁまぁいいだろ!
 
菅原:好きって気持ちがあるなら別に
   どこを好きだって!

木兎:そーいうもんなの???

黒尾:さぁしらね?まぁいいんじゃねーの?

月島:黒尾さん意外とまともなんですね

黒尾:俺はいつでもまともですよ

黒尾:無視しないでくれるかな?!?!

佐久早:次

侑:いや、オミくん結局なんも言うてないよ
  な?

治:別にええやろ

佐久早:提案者の宮治の方が言ってるからいい
    だろうが

侑:ずるない?!

菅原:まぁまぁ

黒尾:えーと次誰だっけ?

及川:最後じゃない?

赤葦:孤爪かな?

月島:確か孤爪さんだと思いますけど

研磨:もう俺の番…?

黒尾:研磨がんばれよチビちゃんだぞ

研磨:クロうざい

黒尾:研磨が反抗期……

及川:黒尾くんと孤爪くんだっけ?

及川:その2人はどーいう関係なのさ?

及川:さっきからやたらと親しいけど

黒尾:あーただの幼なじみだよ

及川:なぁんだ
   てっきり付き合ってるのかと

及川:そうしたら俺がチビちゃんと付き合える
   可能性広まったのに!!!

岩泉:お前とチビが付き合える可能性は
   広まるどころか縮まるぞ

及川:いわちゃん?!?!?!

治:そーいうそっちこそ、やたらと
  親しいけどな?

影山:及川さんと岩泉さんも確か
   幼なじみだった気がします

侑:幼なじみ多いなぁ

菅原:幼なじみと言えば月島と山口も確か
   そうだったよなー!

月島:……はぁ

佐久早:おい下らない話してないで次

黒尾:流石進行係w

木兎:孤爪ー!!!!!

研磨:……わかってる…

研磨:俺が翔陽のこと好きになったのは…
   
侑:いついつ?!

及川:気になる!!!

黒尾:俺もそーいや聞いた事ねぇな

研磨:……迷子

赤葦:迷子?

木兎:孤爪迷子になんの?!?!
   俺と同じじゃん!!

及川:ねぇさっきから気になってんだけどさ

及川:木兎くんはさ、馬鹿なの???

赤葦:馬鹿です

黒尾:あー馬鹿だな

菅原:まぁそんな気はする

月島:騒がしい馬鹿ですね

侑:馬鹿やな俺より

佐久早:うるさい馬鹿

治:俺の店でおにぎり食いながら
  よく酔っとるで

影山:日向よりはマシなんじゃないすか?

研磨:わかんないまぁでも赤葦が言うなら
   そうでしょ

岩泉:おい待てお前らそんなにこいつ
   馬鹿なのか?

木兎:俺、馬でも鹿でもねーし!!!!!

赤葦:ほら…馬鹿すら読めないんですよ

及川:わぁほんとだぁ

黒尾:高校生の頃の木兎の悩み赤葦から
   聞いた事あったんだけど聞く??w

及川:え!聞きたい!気になる!!!

黒尾:なやみって漢字でどう書くっけ?

菅原:は?!www

影山:囏 へんかんってやつで出てきました

月島:……王様…それなんて打った?

影山:なやみ

菅原:かげやまぁあwwwwww

佐久早:馬鹿ばっかりかよ

侑:飛雄くんwwwそれちゃうw

治:すまんwww木兎さんのとこで
  我慢しとったけど、飛雄くんで
  ダメやったwwwwwwwww

及川:木兎くんもトビオもなんなのwww

孤爪:クロが珍しくメッセージ打ってこない

赤葦:黒尾さんなら多分爆笑して酸欠してる

影山:さん……さんそ??

岩泉:影山は平常運転だけど
   木兎は意外だな

赤葦:そうですか??

赤葦:顔から見ても馬鹿丸出しですけど

木兎:あかあし?!?!?!

赤葦:影山のも日向がやってたら最高に
   愛らしいですよね

月島:あ、そういえば高校生の頃の
   日向の珍回答聞きます?

研磨:聞く

菅原:あー知ってる〜w可愛いやつだよな!

赤葦:聞く

黒尾:えっ聞きたい

木兎:あっ黒尾戻ってきた

月島:黒尾さんが生き返った

及川:黒尾くん蘇生

黒尾:おい勝手に死んだことにしないでくれ

侑:おいおいそれより翔陽くんの話
  聞きたいんやけど

黒尾:なにそれ俺に興味はないって?!

侑:ない

黒尾:これでも俺君より年上ですけどー?

侑:えっほんま?!

侑:そりゃすんまへん♡

黒尾:反省してねぇ!!!

月島:日向の珍回答聞きたくないんですね

月島:お二人共

黒尾:聞く

侑:聞くわ

月島:僕らが高1の時、期末テスト前

月島:おチビと王様が勉強教えてくれって
   言ってきたんですよ

月島:それで、部室で勉強教えてたんですけど
   おチビが「鬼の目にも( )」
   って問題で

月島:「鬼の目にも(金ぼう)」

月島:って答えてたんですよね

黒尾:

赤葦:

及川:

侑:

研磨:翔陽らしいね…可愛い

菅原:黒尾と赤葦と及川と侑が息してませーん

木兎:えっ?!なぁなぁあかあし、
   鬼の目にも金ぼうじゃねぇの?

赤葦:木兎さん

赤葦:その回答は日向だから許される
   事であってあんたがやっても馬鹿としか
   思えませんよ

木兎:あかーしひど!!!

木兎:にしても日向にあいてーなー

治:木兎さんはいつも会っとるやないか

侑:サムちゃうで

治:は?

侑:いつも会ったってな!?

侑:会いたい時は会いたいねんで!!!
  それが!!!!

侑:恋や!

侑:無視すんなぁぁぁ!

菅原:えーでもよ

侑:?

菅原:毎日会ってるだけでずるくね?

赤葦:そうですよ

黒尾:そーだそーだ!!!

黒尾:こちとら全く会えねぇんだそ!

及川:うんうん!!!俺もチビちゃんに
   会いたいいいいいいい

研磨:俺は…べつに…

研磨:動画にも一緒に出て協力してくれるし…

岩泉:あーKODZUKENだっけか?

研磨:うんそう

黒尾:よく出てるよな動画にチビちゃん

及川:えっうそ?!動画にでてんの?!チビち
   ゃん?!

赤葦:…しら…なかった…

及川:うそでしょ?!今すぐ見てくる!!

侑:俺も知らへんかった!見てこよ!!!

赤葦:ちょっとごめん。俺も見てくる

菅原:動画に出てる日向ちょーかわいいべ!

菅原:コメント欄も日向の可愛さが語られてる
   ぐらいだからな!!

岩泉:そうなんだなコメント欄とか見てねぇか
   ら知らねぇわ

治:たまぁに「日向くんリア恋勢です♡」
  ってやつおるよな

菅原:あーいるいる

影山:俺もちょっと見てきます

菅原:影山いってらー

月島:僕そのコメントよく通報してます

菅原:俺も俺も!通報してるw

治:俺も気づいたら通報しとる

黒尾:なぁまってコメント欄にさ
  「日向クンってちっちゃくてかわいー」
   ってコメントしてる奴いなかった?

月島:あぁしってます

菅原:それも通報しといた

治:俺も

月島:僕もです

岩泉:お前ら容赦ねぇな

黒尾:なぁそれ俺なんだけど?!?!

月島:そうですか尚更良かったです

菅原:尚更だな!!

治:あんたやったんか

治:ん?それより木兎さんどこいったん?

岩泉:さぁ?しらねぇ

菅原:動画見に行ったのか?

治:木兎さん良く店で動画見とるから
  知っとると思うで

黒尾:んじゃどこいった?

木兎:すまん!!!充電切れてた!!

月島:帰ってきましたね

黒尾:ちゃんと充電しとけよ!!

菅原:お、木兎ありがとー

菅原:俺ももうすぐで充電切れるとこだった

治:俺はまだ大丈夫やな

岩泉:俺も大丈夫だ

黒尾:木兎ー

木兎:ん?なに?

黒尾:お前さ、KODZUKENの動画見てる?

木兎:あー!孤爪のやつ?!

木兎:見てる見てるー!日向でるし!

黒尾:そのコメント欄にさ、たまぁに
   チビちゃんのこと書いてる奴
   いんの知ってる?

木兎:日向のことー?

木兎:あー!いるよな!結構!

黒尾:それってどうしてる?

木兎:おれ??んーとな

木兎:この前確か
  「日向クンってちっちゃくてかわいー」
   ってコメントあって通報しといた

黒尾:……それ以外は?

木兎:したことない!

黒尾:てめぇ!!!!

木兎:ん?なに??

月島:木兎さん、そのコメント黒尾さんが
   書いたらしいんですよ

木兎:あー!どーりで黒尾ぽくて
   ムカつくなーって思った!!

黒尾:なんだよそれ!!!!

菅原:木兎にもやられてやんのーw

治:気の毒やな

黒尾:慰めんならもっとちゃんと!!!

岩泉:俺もコメント欄見てくるわちょっと

岩泉:気になる

菅原:おっりょーかい

木兎:あれ?そーいやオミオミは?

佐久早:うるさい話しかけるな

木兎:オミオミいた!!!何してたの?!

佐久早:動画見てただけ

菅原:動画見てたんだな

治:意外や…

佐久早:@木兎 邪魔すんな

木兎:へーーい!

黒尾:木兎わかってんのか?これw

菅原:……さぁ?w

菅原:まぁ取り敢えず

菅原:動画見に行った人達来るまで
   俺らも動画見返すかー

黒尾:りょーかいっと


プリ小説オーディオドラマ