第17話

2人の過去!
99
2020/11/25 08:44
作者です!

実弥が、柱になったところを書くんですが、
絶対に違うので、(私の中での過去、)ですので!
あれこれ違う馬鹿なの?
って思っても、なんとも思わないでください!!!
御館様
新しい柱を紹介するよ、
御館様
風柱になる、不死川実弥だよ、
不死川実弥
、、、、
あなた

(い、や、なんかいえよ、)

作者、あら?なんか粗品さんが、
御館様
仲良くしてね、
そこにいるみんな
御意!
不死川実弥
( -ω- `)フッ

こんな奴が!
あなた

(こんなやつ?誰のこと?)

不死川実弥
こんなやつが!鬼殺隊の中で一番偉いのかよ!
俺らのことを駒のように使って!
あなた

(#^ω^)ピキピキ

胡蝶しのぶ
あなたさん?
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
あなた

、、、れ

不死川実弥
しかも!こいつ!
あなた

、、、れ!

不死川実弥
俺らをなんだと思ってんだよ!
不死川実弥
子供? は??いつから俺の親になった!
あなた

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡



やばい、上が見えずらい、💢💢💢💢💢💢💢💢😡
こうなってます!By作者
煉獄杏寿郎
(、か、体から炎?オーラ?が出ている、
相当怒ってんのだな!)
あなた

だまれ!!!!!

あなた

ウルッせーんだよ!
御館様に向かって!あいつ?
は?
テメー殺すぞ!

そこにいるみんな
お、え、(あなたが、)
胡蝶しのぶ
お、落ち着いてください、
あなた

スー(風の呼吸だったら、止められるでしょ?💢)


風の呼吸 壱ノ型 塵旋風・削ぎ

御館様
あなた、あなた?
あなた

は、はい!

(やべ!当たる!)

あなた




(やばいやばいやばい当たるー)

う!(?あ、セーフ)

御館様
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
あなた

| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

あなた

すいません、不死川、後で俺んちこい!

御館様
あ、あと、君のお友達の、











今日はもう終わりにしよう

長引いてしまった、
解散
そこにいるみんな
はい!
不死川実弥
御館様は、剣士の名前を全部



不死川実弥
やばい、思い出すだけで、鳥肌と、死にそう、
あなた

あん時はあん時、





しかも、剣士たち、申し訳ないって感じの顔してたよ、

不死川実弥
じゃあ、目付き、いじらなくて良くない?
ふつーの、鬼殺隊
って、ことでドッキリだいせーこー
あなた

お前ら、あとで、うち来いよ、ものすごく特訓してやるから!

ふつーの、鬼殺隊
いゃーーーーーーーーーーー
不死川実弥
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

プリ小説オーディオドラマ