第22話

続き
91
2020/11/26 09:10
あなた

え!!!そんなことがあったんですか、


なんかすいません、

甘露寺蜜璃
その時の、伊黒さんの顔、( ´,,•ω•,,`)♡キュンキュンしたわ〜
あなた

いつも、ネチネチネチネチしてますもんね、

甘露寺蜜璃
あ!
桜餅、50こ!
あなた

いちご大福30こ!



店の人



は、はい!も、もってきます、
宇髄天元
お!甘露寺と!あなたじゃねーかー
あなた

!!
お!派手派手じゃねーかー

不死川実弥
、、、
あなた

お!今日も、おはぎくんは来たのですか?

不死川実弥
来てわりーかよ!

あと俺は、おはぎ君じゃねーし!
胡蝶しのぶ
あら、お揃いで、

相変わらず2人は、いっぱい食べてますね、
煉獄杏寿郎
うむ!お!みんな集まっているのか!
煉獄千寿郎
m(*_ _)m
あなた

あ!煉獄兄弟!!!

冨岡義勇
むふふふ
胡蝶しのぶ
(冨岡さん、怖いです、)
伊之助
お!どうしたんだ?
我妻善逸
あ!!!!あなたちゃーーーん
炭治郎
コラ!!!!
伊之助
あなたーーー

また天ぷら作ってね!
神崎あおい
じゃあ、もう、私の天ぷら入らないんですね!
伊之助
え!( '-' 三 '-' )
あなた

(/ー▽ー)/フフフ

鎹鴉
カーーー
あなた

え?鴉まで来た、

鎹鴉
ダメか?
あなた

いや

鱗滝左近次
お!炭治郎、義勇、
あなた

!!!!鱗滝さん!!!

炭治郎
な!!!
お久しぶりです!!!
冨岡義勇
な!!!
禰豆子ちゃん
むーーー
鱗滝左近次
人は食べてないようだ
禰豆子ちゃん
むーーーー(*^^*)
時透無一郎
??

めっちゃ集まっているの、?
不死川玄弥
な!!!お兄ちゃん、
不死川実弥
な!!(どう考えても集まりすぎでしょ!)
ふつーの、鬼殺隊
こんにちは!⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
ふつーの、鬼殺隊
え!!!柱!!!え、あ、すいません!
御館様
今日は、何食べよっかねー
ふつーの、鬼殺隊
お!あ、あはあ、た、た。た
柱達
え!お、御館様!!!!!
あなた

やっほー.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

御館様
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
不死川実弥
コラ!!!!
男の人
な、なんか、個性溢れる人ばっか、
やっほー何食べる?
そこにいるみんな
は?は???
ぜってーそれは避けたい!!

不死川実弥
お!い!
作者!!鬼は消せ!!!!



えーでもーいた方が、カナエさんの、夢が、叶いません?
不死川実弥
う、まー確かに、
おれ!羊羹!
(上弦の壱)


おれ、3色団子
(無惨)

みたらしで、
そこにいるみんな
(え、無惨、え、みたらし、好きなの!初めて知った、)
あなた

よっしゃー誰が1番食べれるかな!
勝負だー!!!






(´・∀・` )アラアラ、あ、カナエさんの願いが、プリ小説で!かなったんだったら、良かったね!

あ、結果、
甘露寺蜜璃が!
1300本食べて優勝したよ!!!
甘露寺蜜璃
やったわー
そこにいるみんな
いや、フつうにまけた、
男の人
やばい!この人達ありえない、え、人間?


人間じゃない人もいます!
男の人
ね!!!

プリ小説オーディオドラマ