第3話

炭治郎達登場!
310
2020/11/12 11:53
炭治郎
誰だろう
鴉は、あと、4人助っ人が来ている!って言ってたけど、
あなた

あ!!!君が一緒にやる人?

炭治郎
ぇっと、
あなた

私は、あなた、虹の呼吸

よろしくね!

炭治郎
おれは、竈門炭治郎です!
水の呼吸が使えます!あと、日も、
あなた

日、

炭治郎
あの!
虹というのは、
あなた

あ、全部の種類が使えるから、もう色々って意味で虹でいいやって感じ?

炭治郎
な、なるほど、
((適当、))
炭治郎
た、例えば?
あなた

(;-ω-)ウーン
水、炎、風、霧、湖、空、星、冷、音、木、雷、時、ぐらい?

炭治郎
す、ずご!
は、柱じゃないんですよね?
あなた

まーね、でも、なんか、会議には、参加させられてる、

不死川実弥
おい💢何くっちゃべってんだよ!
あなた

シッ!

不死川実弥
おい💢
あなた

炭治郎は、水かー
鱗滝さんじゃん!

冨岡義勇
シッ!
実弥、
あなた

あら、そこの、おふたりさんは?

炭治郎
あ、善逸と、伊之助です!
伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!
あなた

え!

イタ!!!!

炭治郎
ヽ(`Д´)ノコラ!
炭治郎
すいません、
不死川実弥
おい💢鬼がいるの分かってんのか?
あなた

黙れって言ってんだよ!

あーあ
気配消してたのにバレちゃったー
不死川実弥
ハァ?
冨岡義勇
だから黙れって言ってたんだよ!
不死川実弥
うるせー
早く切るぞ!
甘露寺蜜璃
((積極的で、かっこいいわー))
冨岡義勇
((やばい、これ、60入るぞ、))
あなた

はーぁー


風の呼吸


拾伍の形



竜巻節連

不死川実弥
はぁ?
炭治郎
やば!
不死川実弥
((そ、そんな呼吸は、ないはず、))
あなた

はい!実弥ちゃちゃっと終わったよ!

伊之助
で、出番が無い、
冨岡義勇
同じく
甘露寺蜜璃
それは、ここにいるみんな同じ、
甘露寺蜜璃
かっこいいわー
あなたちゃん!
あなた

早くー

大福食べたーい

炭治郎
((大福がすきなのか!))

プリ小説オーディオドラマ