第29話

夢からの現実
79
2020/12/01 08:49
あなた

(私は、夢を見た。上弦の壱が、2人いること、それによって、家族を殺されたこと、)なんだ?今の夢、
(私には、昔からの友達、トモエちゃんがいる、)最近見てないなー

御館様に、言ってみるから









︎︎ ︎︎
あなた

おーやーカーター様ー

御館様
この声は、あなたかい?
あなた

あの、話があって!

御館様
!!!いいよ、座って
御館様
で、どうしたんだい?
あなた

なんか、今日、夢で、上弦の壱が、2人いた、と、夢なのですか、

御館様
奇遇だね〜

実は、私も、見たんだよ、
あなた

お、御館様も!!!

甘露寺蜜璃
私も見たわー
伊黒小芭内
甘露寺もか!
煉獄杏寿郎
伊黒もか!
悲鳴嶼行冥
うむ、なんか、嫌な、予感、南無阿弥陀仏
あなた

は、柱の皆もー!!!!

御館様
なにか、特徴は?私は、あまり覚えてなくて、
胡蝶しのぶ
それが、
柱達
覚えてなくて、
あなた

私覚えてますよ!

あなた

こんな感じです!

あなた

の、なんか、み、み、み、!!なんとかって言ってました、

そこにいるみんな
(いや、わかんねー、分からわね、分かりません、)
御館様
そ、そうなんだ、
もしあった、連絡してね
柱達
御意
あなた

了解!!!

あなた

あ!!!湊!みなと!だ!!!

そんな感じ?

柱達
(いや、普通の!人でも、湊は、居ないこともないぞ、)
ふつーの、鬼殺隊
あ、不死川様だ、相変わらず目付き
あなた

(#^ω^)ピキピキ

ふつーの、鬼殺隊
目付きがいい!!!
不死川実弥
(いや、んな、なんでも、それは、無理がwwある、だろ!無理がありすぎだ、ww)
あなた

(๑•̀д•́๑)キリッっとした、目付き好きよ?

不死川実弥
いや、心を、読むな
あなた

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あなた

あ、上弦の壱のこと、柱以外にしってんのかな?

宇髄天元
いや、知らないらしいぜ
あなた

え!!そうなの!じゃあ、柱だけの、秘密ねー

柱達
了解!!

プリ小説オーディオドラマ