第25話

かまぼこ隊!!
84
2020/11/28 00:55
こんどは、皆さんが、誰が誰になったか、
当てて見てください!
伊之助
いやーーーーーー

最悪!!!
入れ替わっちゃったーー!
うわぁぁん😭😭
炭治郎
おれの、顔でメソメソ泣くな!!!
我妻善逸
2人ともー
伊之助
いやー
俺の顔で、その顔やめて!



おれの、顔こわーい!
我妻善逸
( ´△`)アァ-

とにかく、しのぶさんの事行くか、
炭治郎
しのぶーーー
胡蝶しのぶ
あ?あ、(3人か)どうした?
そこにいるみんな
(ま、まさか、冨岡さん?マジか、)
我妻善逸
ぎ、義勇さん?
胡蝶しのぶ
(。_。`)コク
我妻善逸
しのぶさん、ヾ(・д・`;) チャウ
義勇さん、探してきマース!


我妻善逸


しのぶサーん
冨岡義勇
はい?
そこにいるみんな
これ!!どうしたら
/治るんだ?/治ります?/治して!!!
冨岡義勇
私もよく、、
宇髄天元
(やばい、冨岡が、私って言った!!!!)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
冨岡義勇
なんです?

宇髄さん?

(#^ω^)ピキピキ
宇髄天元
あ、いや、こ、胡蝶?
冨岡義勇
はい!



結果、答え!


伊之助が、善逸になって、

善逸が、炭治郎にやって、

炭治郎が、伊之助になりました!




かまぼこ隊は、喧嘩になる


ぎゆしの 諦めていた


宇髄さん しばかられる
甘露寺蜜璃
みんな〜
作者が、ネタ切れらしくてー手伝ってあげてー💙💚💛💜❤💗💖
煉獄杏寿郎
リクエストか!!!

うむ!
宇髄天元
いい響きだな〜
時透無一郎
ぼくが、あなたと、入れ替わってもいいんだよ?
我妻善逸
俺でもいいよ〜
柱達
誰がいい?
伊之助
俺でもいいんだぜ?子分たち!


作者、
お願いします

プリ小説オーディオドラマ