第14話

🔥🎋⚡️🐗🦋🐍💗🌊💨🎶
114
2020/11/19 08:04
あなた

煉獄さん、煉獄の家って大きいですか?

煉獄杏寿郎
(;-ω-)ウーン

大きいかもな、!!!

うむ
あなた

行ってもいいですか?

煉獄杏寿郎
来るか!!!!!

構わないぞ!!
いつ来るか?
あなた

今から!





︎︎ ︎︎
あなた

お邪魔しマース

あなた

え!煉獄さん?
いつの間にか居ない、
(変わった人だなー)

あなた

||☆\“(・_・。)コンコン

煉獄千寿郎
はい!
あなた

え、(゜゜)…

はっ!、れ、煉獄さん!?え?え、ど、毒?な、け、え?!!!!

煉獄千寿郎
う?ん?
え!?え??つ?つ?、₩∀*⊃*∀´∀\\∀*∀₩A´´∀ẅ∀ẅAẅAẅA
煉獄杏寿郎
え、え。
あなた

いやーーーーーーー

れん、れ、煉獄さん!?が、2人ー!!!!


チ───(´-ω-`)───ン

煉獄杏寿郎
だ、大丈夫か?!!!!!!?
あなた

だ、大丈夫です!




え!あ!!ぁ

煉獄千寿郎
???
あなた

千寿郎くんか!!!

煉獄千寿郎
あ、はい
あなた

びっくりしたわ



にしても、家でかいですね!

あなた

あ、お義父さんですか!

あなた

私あなたです!

あなた

(え、それにしてもDNAすごくね?どんだけ似てるの?え?遺伝子力!!!!

絶対にお母様、似では無い!それは、絶対にわかる!

は!!!もしかして、お母様は、杏寿郎さんの、女バージョン?いや、ナイナイナイ!
いや、無いな)

あなた

あ、お義父さんは、元柱だったんですね!

煉獄千寿郎、杏寿郎の、父
!!!






なんでわかった
煉獄杏寿郎
煉獄千寿郎
おー
あなた

感ですかね!

そこにいるみんな
(この人(あなた)めっちゃ怖いな
、かんで当てた!やばい)
あなた

あ、こんな時間なので帰ります!

煉獄千寿郎
え、泊まらないのですか?
あなた

え!!!いいの!

あなた

じゃ!泊まらせていただきますー

煉獄千寿郎
あ、はい!支度します
あなた

手伝うよー

プリ小説オーディオドラマ